ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

インターネットを1日20時間やったら頭が狂う・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率50.9%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150303092654j:plain

途中で食事や睡眠休憩はあります。

インターネットを1日20時間やったら頭が狂う。

月曜日は朝の4時起きでジャンプ感想を書いている。そして、24時ぐらいまで、生活しながら、作業が続く。

火曜日は目が痛くて、なかなか起きられない。精根がつきている…。

そして、アフィリエイト収入を見ると、ちょっとガックリくる…。単純にペースの問題で、作業量はともかくとして、ペースを変えたり…あんまり儲かってない行動は削除するとか必要かも…。

ジャンプの次回予測でも、読まれているのと、そうじゃないのあるしね…。ちょっとずつ、シンプル化すれば、逆に収益が増えるかも知れない。

読んだニュース。

パズドラ、新キャラ「曲芸士」によりゲーム性崩壊。スクエニ社員が責められ大炎上 : IT速報

やってないから、よく分からん。

「マインクラフト」日本の小学生にブームの兆し PS版、半年で国内50万本 - ITmedia ニュース

[ゲーム][生活・人生]よっしゃ、俺もPS買って、YouTubeに動画をアップして、稼ごう。できたら。

nekoraよ、風呂無駄よ、これが青二才からの返答だ

なんかよく分からないままに、読んでしまった。

【Wordpress】Seesaaブログからワードプレスへお引越し”ほぼ”完全解説 | webtrace

[ブログ][インターネット]いつの日か、役に立つかも知れないから、ブクマしておこう。

オチューン騒動に関する久谷女子・岡田育の発言がゲスくて引いた

[増田][性]こういう揉め事が、表舞台のFacebookなどに飛び火しないことを切に願い。

はてなブックマーク - オチューン騒動に関する久谷女子・岡田育の発言がゲスくて引いた

[はてな][性]2014年夏頃の増田が戻ってきた感じ。1年経たずか…。

Blogger のアダルト コンテンツ ポリシー - Blogger ヘルプ

[ブログ][性][WEBサービス]ひえー。もう読めなくなる海外ブログとかけっこうあるんじゃない。

有吉、土田、渡部らアメトーーク!でダチョウ倶楽部を考える - お笑いナタリー

[芸能]今夜放送。楽しみである。

【マスオのマインクラフト4】宇宙の彼方へさぁ行くぞ ロケットを作る準備!#42 - YouTube

[YouTube][ゲーム][芸能]バクダンの爆発が、まんまゼルダの伝説でビックリした。楽しい。

だいぶ前の更新。

誰も知らない世界に二人で。図書館に行ってみる。 6-2.→7. | 新婚除夜・試し読み

[小説][性][結婚][恋愛][ひっそりセルクマ]当時はなんとも思わなかったけど、飛び降り自殺の心中って、ちょっと変よね。

はてなダイアリプラスに加入したら広告収益が増えた。成果達成率65.8%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[ブログ][アフィリエイト][はてな][生活・人生][こっそりセルクマ]まだ、ダイアリプラスとか言っていた頃。今なら、はてなブログ一択ですわな(´;ω;`)。

枯れたゴーヤーにまだ実がなる気配。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。

[食][生活・人生][こっそりセルクマ]ゴーヤーも、断末魔の叫びをあげるようです。ただし、あんまり美味しくない。

電信柱と電線の写真館。: 青い空を見上げれば元気になれると思った寒い日。

[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]このブログを更新してた頃は、絶好調で病んでたんだろうなぁ。

アフィリエイト収益達成率50.9%。

先週は、すごく良かったってことなのだろう…。クリック率が、低かったのが、悲しいです!