ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マインクラフト廃人になりそう、早朝まで採掘&農業・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率51.0%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150307013724j:plain

終わっている人生が、さらに終わりそう。

マインクラフト廃人になりそう。

マシンスペックが足りてないから、4GBバイトのメモリーを買っちゃいました。ハマると、世界の方が呼んでいる気がするね。

何回もモンスターに殺される。マグマを回収しようとして焼け死ぬ。初心者あるあるを続けてしまった。

早朝まで採掘&農業。

昼間は採掘して、夜に拠点に帰り、麦を回収して種を植えて、寝る。その繰り返しをやってると、4時とかになった…。

何をやっているのか…。目的は、ユーチューブすることだけど、ともかく、ゲームにハマってしまった…。

しかし、人生に楽しみができると…「ちゃんとせな」って気持ちがわいてきた。もう、手遅れの人生かもしれないが…。

頑張ったら、まだなんとかなるかな…。

読んだニュース。

体操 男子初の「H」難度 認定 NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150227/k10015796261000.html

[性]もう最初の『H』がやきついて、こばち、ひねり、鉄棒、全部性的な言葉に思えるわ。

このドレス何色に見えますか?白と金?それとも青と黒? - YouTube

[YouTube][芸能][インターネット][Twitter]白と金に見えたなあ(´;ω;`)。

喀血劇場のステマが酷すぎる件について - Togetterまとめ

[Twitter][演劇]このまとめもステマだとしたら、滑っとるなあ。

【新マスオのマインクラフト】エンチャントでシルクタッチをゲットしたい#68 - YouTube

[YouTube][ゲーム][芸能]マインクラフトは、「出るまでリセット」みたいなことは、できないのかな?

きっこさんはTwitterを使っています: "あたしは原発事故以降、国産タバコは恐くて吸えないから、アメリカン・スピリットの無農薬で無添加の赤箱に切り替えた。1箱500円だから、国産タバコにわずか70円を上乗せするだけで「安心」と「安全」を買える。北米大陸の先住民族のインディオたちが「長寿」のために吸っていた大地の味がする。"

[Twitter][性]タバコだけに、火気厳禁なツイートですな。わははのは(^_^;)。

だいぶ前の更新。

歯が歯茎ごと剥き出しになっていた。 8-1. | 新婚除夜・試し読み

[小説][ゲーム][恋愛][性][ひっそりセルクマ]表現の喩えとして、ゲームなどを出すのは気に入ってました。

金曜日は収益が下がる?達成率64.0%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[アフィリエイト][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]本当に似たようなことを書いている。だから、終了したんだな、このブログは。

枯れるゴーヤーの生きている部分が何か良い感じだ。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。

[食][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]枯れる前のゴーヤーも、頑張っている感じで、好きです。

電信柱と電線の写真館。: 田舎の風景と電信柱、街灯もよいものだ。

[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]ちょっと、ジョジョ的なモノを感じてしまいます。

バスの運転手と再会したい・北海道札幌市にて・探偵ナイトスクープ感想・竹山隆範探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

隕石を発見!?ほたるのぼる!京都府にて・探偵ナイトスクープ感想・橋本直探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

復活!ガォーさんが来るぞ!真栄田賢探探偵・探偵ナイトスクープ感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想。

第17幕「その男、透明につき③」

11.5幕からの黒展開がすこぶるたまりませんが、『船を起動』、その『鍵』と真相の情報が出まくりなのが面白かったです。月にいる竜族を地球に呼び戻すための『船』があり、その起動に必要な『鍵』が黒竜という感じでしょうか…。

ステルスシンフォニー(交境曲)17話・船の鍵とは!?「その男、透明につき③」ネタバレ注意!王を生み出す胎盤、全てを取りこぼす…ジャンプ感想30号2014年18

ステルスシンフォニー(交境曲)18話予想!ネタバレ注意??黒竜(ブラックドラゴン)に覚醒するジグ!!アリスVSスライスか!?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイト収益達成率51.0%。

だいぶPVは多かったけど、収益はそこそこ。ただ、アクセスが増えるだけじゃあ限界がありそうだな…。