ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

城本祥:BLUE CROW-ブルー・クロウ(しろもとしょう)感想最新確定ネタバレ注意!ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.6ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

アメリカン・ヤンキーな扉絵。前田ミカかわいい。代々木・ヨヨポンが鬼畜だ。

いきなりのジャスラッラ&弱虫ペダル。レンタルボディーガードみたいなのktkr。

ペチャパイDis。いきなりの、なんでも屋展開ww。竜崎篤志&金子渉。蜘蛛乃巣のチョメ。世紀末展開。

前田勝ってよ。。ヒロインの立ち位置が難しい。ジャンプを壁にぶっさすとは、反社会的。

普通に主人公、役立ってないっていう。。うざ。。引き渡して終了なのか?

大富豪&唐突のお気に入りの場所展開。ヨヨポンの再登場ww。世界観が分からんww。

チョメが現代人とは思えないヒャッハー感。前田、激渋。色々とツメが甘い印象・

パンツ欲しい。兄貴をぶっ飛ばしちゃうの?自転車の意味は、ほとんどなかった。

兄、捕まりんごww。なんか剥がされたけど、チョメの顔半分は何があったのか?作戦とか、ほとんどなかった。。

ヨヨポンが意外と活躍ww。主人公無双ですな。。全く青い烏じゃあなかったwwww。

意味不明に強い主人公。結局、バトルもギャグ調っていうねwww。

爽快な殴り!!すごい強い。。起こりっぱなし、怒りっぱなしw。妹の告白で語られる真相って。。サル、族じゃなかったってよ。。

パンツで落とすww。ギャグなのか?シリアスなのか?失うモノや、護るモノはあるだろ。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

扉絵。かしこ?ムシは言い過ぎ。鳴き声。。受験会場にワープ展開ww。。特訓がガチすぎる。スカートめくり♪

前回。

不良が目指すは鉄仮面に隠された『女神』の素顔!!新型ヤンキー読切47ページ!!ということで、城本祥先生の読切です。ヤンキーマンガであります。

SCHOOL OF GOD-スクール・オブ・ゴッド-(城本祥:しろもとしょう)は面白い!熱い!ジャンプネクスト!2012AUTUMN(秋)感想10ネタバレ注意!