ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

商店街再利用の巻(^o^)こちら葛飾区亀有公園前派出所・最新確定ネタバレ注意!(秋本治)こちら一言ジャンプ感想46号(2014年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

谷中霊園と日暮里駅。東京の扉絵。連想させる表紙。。

はっちゃけた、しゃちょーしつww。安定の商店街回ww。さいはて商店街だってww。

古めかしいマネキン。人間いるんごww。店の奥でテレビって、素敵な環境だなー。

商店街の中だけで、循環するお金。落語の花見酒って発想はなかった。バス停が叙情的。

自給自足の共同生活でもいいじゃんね。お化けが出そうだからって、お化け屋敷ww。

ゾンビ商店街だってよww。買い物がミッションは上手い。看板落下はガチですww。

くすり屋に幽霊が出た件。人間の方が怖い…。くだもの店の主人がノリノリである。

さいはて市場のたまご屋は調子のりすぎ。深夜商店街大人気だってよww。

町おこしセミナー展開。日本中ゾンビだらけww。無人高層ビルの真夜中探検は面白そう。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。。。

そのまま納得の色々と、繰り返しレトロな介抱女子大生ww。ジャバウォック登場ー(´;ω;`)♪

次回の予想。

次号、あの白バイ警官が久々のツーリングに!?怖すぎるしってレベルじゃあねーぞww。。ヒーロー登場展開ですね。恋に落ちそうな展開w。

前回。

「京都七尾伝説の巻」

予告の通りでしたが、内容的にまさかの京都回。秋の京都。伏見稲荷大社って、京都府民の私には超身近です。ミステリ的な内容かな?と思っていたのですが、まさかの空狐の登場でした。想像を絶した展開でした…!?

こち亀・空狐登場!?「京都七尾伝説の巻」ネタバレ注意!千本今出川や伏見稲荷も登場!?ジャンプ感想45号2014年1