ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第142話最新確定ネタバレ注意!ハムスターのビューティーエーデルワイス桜子w「ドウブツ」(古味直志)こちら一言ジャンプ感想46号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

ハムスターのビューティーエーデルワイス桜子w。

いきなりの飼育小屋展開。唐突すぎる件。スメルニョン西野wwカピバラってよww。メンフクロウのヒューメルン閣下ww怖いわw。マルガリータ・ド・佐藤。ワニは無理があるだろうw。

そして…ハムスターのビューティーエーデルワイス桜子ww。子ども食べるってトラウマすぎる…。ほんわかした回で、ガチなのがほりこまれた件!古味直志先生!!怖い!!


いきなりの遺言書展開。病弱設定の復活なのか…?

蛇で卒倒ww。もっともすぎる建前。

魂胆が見え見え。水面下の争いww。全部が苦手な訳じゃあない。オウムは使えそうww。

ゴッゴという警戒音。桐崎千棘、慣れすぎww。

オウムを紹介しても、意味ないんごww。

ゴリラ克服の前の良い顔ww。

尾踏みは普通にキケンだ。ワニ園の飼育員ktkrw。動物大百科だなww。

なんという、ToLOVEる展開ヤツktkrww。。リトならハムスターになっちまうところ。。きまくり。

はやく付き合った方がいい。。手作りのぬいぐるみとか、天性のタラシすぎる件。。。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながらww。読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

勝ちそう。磯貝は青葉城西のが相手に温度を求めるウナギさば公立高校わろた♪

第143話、次回の予想だと!?

次回予告がなかったですが…。。。一回り大きいバトル??

前回。

第141話「セイジツ」

まさかの宮本るりさん回。しかも水泳部(忘れてた)の後輩登場だと…だと!?気になるのは、後輩の名前は!?結果、出ませんでした。コミックスとかのオマケで出るかもですが、便宜上、「後輩ちゃん」ということにします。

ニセコイ第141話・宮本るりの水泳部の後輩の名前は!?アニメ2期決定!?ネタバレ注意!「セイジツ」な舞子集と付き合う…!?ジャンプ感想45号2014年14