ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイファイクラスタ第5話最新確定ネタバレ注意!聖徳太子がSTKTSとは!?「目ェ冴えてきた」(後藤逸平)こちら一言ジャンプ感想46号(2014年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

聖徳太子がSTKTSとは!?

笛ラムネがこぼれてないっていう伏線。やっぱりの潜入工作員。奥田ヘクト登場でした。並行操作・イヤーズktkr。明らかに聖徳太子。STKTS。やっぱりの聖徳太子ktkr。同時並行処理か…。

いやー(耳ではない)、予想していたことが当たるって嬉しいモノですね。ジャンプを読みながら、脳汁ビュービューでしたよww。


いきなりの笛ラムネ。あざといアイテム。

ミリってミリかww。才能ラベル対応の工業用人型重機ktkr。

ロボットとは燃えるガジェット。ずっと寝てるのは、脳の負担が大きいとか?

ディスコとは、ぽいシーンだなー。インサイトは、人が多いと使えない(´;ω;`)。

平衡、景観モグラは子ども。変なタクシーとか?

即効の、カンデラ、バトル展開んごww。

裏がアジトで、盗品もあるっていう雑な展開ww。アジトの傍で密談やつーww。

一気に起動。これは燃える。解体(クラッシュ)って強そうですね。

相変わらずアップが荒い。無線遠隔飛行ハンドユニット…対多人数制圧係…その発想はなかったわ…言ってないか。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳潰したポエム?です。

超高速とは?名前実績があるものなー(´;ω;`)。離れる、わ♪

第6話、次回の予想。。。

掴まれるまで、奥田ヘクト無双でしょう。技に溺れるタイプだなww。左腕を見守る人々。

前回。

第4話「とどのつまりは」

新メンバーのファイル名【STKTS】は聖徳太子かな!?

と。しょうSとTくKたいTしS…あってる!?ばんざー!?以上で今週の感想は終了です!!続けます!!と嬉しさマックスですが…人の話を同時に聞けるってところから、聴力強化で情報収集とかでしょうか?惨山ミリが、実はそうだったりして…。

ハイファイクラスタ第4話・STKTSとは聖徳太子かな!?ネタバレ注意!「とどのつまりは」一閃落下【突】16Gの超展開!?ジャンプ感想45号2014年13