ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第119χ最新確定ネタバレ注意!高橋が下僕すぎw「才虎一族無敵のΨ(財)力」(麻生周一)こちら一言ジャンプ感想46号(2014年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

高橋が下僕すぎww。

部屋が豪華すぎる件ww。シャム猫をなでてるってよww。オヤジ、光りすぎww。神様かすぎww。そして、高橋が下僕すぎw。マンガの中の要素を、一手に引き受けているなー(´;ω;`)殴られてるっていう(´;ω;`)。


ひさしぶりのサイコ。。休んでいたとは…。。超能力中の扉絵?

暗黒龍砲(ダークドラゴンキャノン)wwの活躍だったとわww。

まわりを気にする?ラーメンに誘う燃堂力ww。ステーキは食べるけど、断るww。

100万円でも。。カイジ的、イメージシーンですww。ダチにはなる展開。

さっきから全部違うww。「うめぇ」しかないww。1億5000万円でもだと?!

ラーメン100杯てww。。心が折れた?金よりも、小僧の命展開か…。

足りないのは、ケースが浮く、金田一少年の事件簿で観たやつww。才能があるのか?斉木楠雄、助けてた。ふつーに良い話だった。。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。。以下は今日のランダム川柳ポエムです。。

。スパーリングに同様に、呼んだのに、引用の場合は栄養だな「引用である」と書いて欲しいと思っています目が死んどる♪

第120話、次回の予想www。

サイコの話だとww良い感じかも?

前回。

第118χ「レンタルビデオ屋のΨ(災)難」

レンタルビデオ店のお話。超能力のサイコメトリーの話かな?と思ったら、そうでした。映画通で、オチを言っちゃう水原店長(知識がすごい)の自然とネタバレ言いたい病が、かなり面白かったです。まあ、目の前の客がテレパシー使えるなんて思わないので、店長には罪はないですが…。

斉木楠雄のΨ難第118話・店長水原登場!?ネタバレ注意!「レンタルビデオ屋のΨ難」村尾がゆるくて可愛い…ジャンプ感想45号2014年19