ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

三ツ首コンドル第13話最新確定ネタバレ注意!黒猫の地図だと!?「百年薔薇」(石山諒)こちら一言ジャンプ感想46号(2014年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

黒猫の地図だと!?

黒猫の地図、かわいい。もっと初期から。マジコ的ですね。59番目とはどこに??58個集めたら、場所が分かるとかでしょうかねぇ。


サラマンドラの繭と禁断の果実(クイーンズ・アップル)。禁断の果実ってww。スチーム技術も借り物ww。

ハヴァが普通に悪役すぎた件。キングの語る、三大盗賊の一人とは??

魔女の血族なんていないとは…。オリーブの母性。川の字で寝るってよww。

自然体とは違う。一度死んだら考えが変わる。ヴィジャの呪盤だと!?セフィロトはオリーブに使いそう。

そんなシーンがあったとは…。助けてた。百年薔薇は8番。。スーの手になるとは…。

止めようとしたのが美しい。納得の襲撃展開。薔薇の効力はなくなったのか。

サラマンドラの炎は魔力を無効化。竜殺しの大剣はサルサが…。納得の登場。

紫皇帝(アメジスト・ネロ)ハヴァだと!?明らかに狂っている感じw。。

竜とバードの対決図。燃える展開する?なぜ、仲間だったのか?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムですww。。

まわりを気にスポーツの腕ながすぎ♪

第14話、次回の予想わろたw。。。

最終回でしょう。15話くらいかな?

前回。

第12話「闇鍋」

話が一気に進んだ感じですね。盗賊オリーブが登場。ゆるふわ女性ですが、平和主義で正義でも悪でも…というので「安心院なじみかお前わ」と思ったのは、私だけじゃあないはず。

そして、ハヴァ。コンドルの首の一人…正直、なんで組んでいたのか?と。正義、中立、悪の3人のリーダーだったのでしょうが…目的のために一緒にいた感じでしょうか?過去の話にも、何か裏がありそうです。

三ツ首コンドル第12話・ハヴァ&オリーブ登場!?ネタバレ注意!「闇鍋」ヴィジャの呪盤、生命樹の杖は伏線か…!?ジャンプ感想45号2014年21