ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

スポーティング・ソルト-Sporting Saltソルト4「危険な男」最新確定ネタバレ注意!内柴誠のカップラーメンが消えるw(久保田ゆうと)こちら一言ジャンプ感想46号(2014年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

内柴誠のカップラーメンが消えるwww。

まさかの内柴展開。両親がスポーツ選手だけど正確悪いww。カップメン食い過ぎ。明らかに速筋体質。ラーメンの空殻が消えたんごww。置いたラーメンも消えたww。ゴミ出てきたww。

いやー…今作スポソルは、ずっとナルトの精神世界みたいに、夢、抽象世界なんじゃないか?と思える、消えっぷりと、出現ぷりでしたね。


腕ながすぎわろた。スポーツの才能があるのか?

なんで、ジョージアに伏せ字やねん。ちち袋生徒会長。

立選3位の内柴誠が、帰宅部やつーww。

まさかのスパーリング展開。

触れた瞬間に、相手の能力と歴史が分かる。ジョジョ的シーンww。

君の体は速筋なんだね?氷華ちゃんが、急に成長して、セクシーにww。

アゴヒゲボクシング部w噛ませ犬感ww。スパーリングに呼んだのに、不遜な態度ww。

威力があるのかないのかわからん。明らかに殺す勢い…。同時並行処理か…。

足りないのは、栄養だな。目が死んどるww。まさかの塩谷バトル展開…!?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

平衡、アップが荒い。カンデラ、華は水月♪

第5話、次回の予想。

バトル展開んごww。即効の、相変わらず塩谷が勝つでしょう。。

前回。

ソルト3「塩(ソルト)」

ようやく女子生徒の悩みが…まさかのサッカー部、陸上じゃないのか?先週の予告は何だったのか!?工藤氷華(くどうひょうか)の登場です。名前からして、クールビューティーな感じですが、その背景は共感できるものでした。

スポーティング・ソルト3話・工藤氷華(くどうひょうか)がサッカー部員だと!?ネタバレ注意!立選とは!?「塩」とおにぎりと涙とキラキラ夜景と…ジャンプ感想45号2014年6