ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№14最新確定ネタバレ注意!蛙吹梅雨ちゃんがw「未知との遭遇」(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想46号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

蛙吹梅雨ちゃんがw。

水難にピラニア。キン肉マン的展開。あすいつゆktkr。カエルが少しグラマー。梅雨ちゃんの個性がそのままw。ちびっこパニックww。

デクと仲が良いから、登場頻度も多い目でしたが…結構、かわいいですね。人気が出そうですぞ(´;ω;`)。


クラスメイト集合の扉絵。異形も結構いますね。

ヴィラン怖すぎ。ヒーローの巣窟に入って来ちゃう。侵入者センサーを封じる。

上鳴の個性は音波かな?一芸ではヒーローはつとまらん。相澤の情報なし。

必殺仕事人的戦闘術。異形系は個性を消せないってか。。

肉弾戦&ランダムの個性消失。上手い。ヴィラン連合。闇すぎわろた。

オールマイトを殺す人々。明らかに物理攻撃がきかなそうな相手…。

なんという強制ワープ。轟は、かわしているのが優秀。

算段とむちゃ。

理由を考える、ぶつぶつモード突入。回想シーンが、いちいち熱い…。

轟強すぎ…。納得の各個バトル展開。八百万百は万物創世?戦う!!

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

面白い。まさかの普通に友人♪

第15話、次回の予想。

圧倒的バトル展開。生徒たちの奮戦ありだと思うが。