ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ヨアケモノ第12話最新確定ネタバレ注意!松平容保とか宮部鼎蔵w「洛陽動乱・其ノ一『池田屋』」(芝田優作)こちら一言ジャンプ感想46号(2014年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

松平容保とか宮部鼎蔵w。

宵山という京都らしさ。そして、池田屋展開。松平容保とはマニアック。御所と池田屋展開。新撰組どすww。宮部鼎蔵とはマニアックな件。…うーむ、幕末好きなら、必携の知識なんだろうけど…普通に知らないなー。1コマくらいの説明がほしい(´;ω;`)。


藤堂平助と沖田総司のあざとさ全開。いきなり赤面スタートww。

京都弁の子どもが重なる?

天皇を連れ去るだと?芹沢鴨は、朱の獣刃だったのか。

腹にさしたから、腹は決まってるww爆笑の37点ww。

あの方とは?

全員が、獣刃なのか!?ダイナミックな展開。局長はせっかちさんww。

沖田総司強すぎ。主人公達が行く頃には、全部倒してそう。

宮部鼎蔵は牛だったのかなww。幕府は腐ってるって話ですよ。。

時代に逆行した人斬り集団。歴史IFは難しい。幕府は虐げてないのか?

獣の匂いが下から?モグラかな?謎の人物。明らかに坂本龍馬で真選組がいない?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日の納得のランダム川柳ポエムです。

サラマンドラの繭とサラマンドラの繭とキングの語るスーの手になる♪

第13話、次回の予想語る。

坂本龍馬が登場でしょう。一人とは??納得の登場。納得の襲撃展開とは…。。

前回。

第11話「本当の仲間」

まさかの風呂展開。真っ赤な主人公2人、少年誌なのにまったくもって誰得シーンなのか!?と言えない現代社会。そして、原田左之助、藤堂平助、斎藤一、永倉新八などの有名ドコロが一気に登場。名前を眺めているだけで、相楽左之助(るろうに剣心)とか、斉藤終(銀魂)とか、思い出してしまうので、幕末知識に薄い私でも、有名だということが分かります。

ヨアケモノ第11話・原田左之助&永倉新八他登場!?ネタバレ注意!「本当の仲間」近藤勇の長曾祢古鉄(ながそねこてつ)迫力ありすぎ…ジャンプ感想45号2014年20