ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ・グルメ296最新確定ネタバレ注意!花粉でかすぎw「生態系の統率者!!」(島袋光年)こちら一言ジャンプ感想46号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

花粉でかすぎww。

エリア7に到着だと!?まさかの巨大の国。縮尺が全て狂う。虫も大きいんですけどww。エリア4の次に広大。地球よりも広いww。っていうか、花粉ってレベルじゃねーぞw電車の蛇が花粉症だしww。

スケールって言葉で収まらないスケールがすごいですなー(´;ω;`)。


電シャーク、走りすぎ。線路はなにか?表裏一体の雫、ペアとは?

電車の中、快適すぎw。高級特急かw。サウンドアーマー、リモートヘア、毒のバリアーって。

安全場所(セーフゾーン)とか忘れてた。。最後尾にはテリー、キッス、クイン。ウニ、降りんごww。

マンモスってレベルじゃないw。いきなりピンチww。

自由な捕食が認められない。上の許可。ある意味、人間社会だ。

小人の気分ww。文明はあるのか?文明が滅びるってあるのか…。

きもちわるすぎww。ハンターハンターかよww。勘違いじゃない??レーザーボイスw。

ゼブラ、考えなさすぎワロエナイ。。猿の叫び。いきなりの殺生ww。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。。

自来也が”D”・服部全蔵も死にそう♪

第297話、次回の予想。

VS猿の大群でしょう。ひどすぎる…。猿っていうか、気持ち悪い…。

前回。

グルメ295「いざエリア7(セブン)!!」

まさかのヤンチャ者。八王の問題児、猿王バンビーナ(←やんちゃそう)がシルエットで登場。ヘラクレスよりも強いって、絶対に勝てないような…。「霊長類なら話せる」ってのは、伏線かな?と思ったのですが…案外、バトルしそうでしなかったり…。

しかし『問題児』ってことは、問題のある子ども(児)とみる上位存在がいそうですが(六道仙人的な)…ちょっと考えすぎかな…。

トリコ295話・猿王バンビーナ登場!?ネタバレ注意!電シャークとモンキーレストランとは!?「いざエリア7(セブン)!!」ジャンプ感想45号2014年15