ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

NARUTOがオールカラーで最終回!!一言ジャンプ感想50号(2014年)まとめヘッドラインネタバレ注意。

スポンサーリンク

NARUTOがオールカラーで最終回!!

まだ、あまり現実感がありません。でも、次号になれば、実感できるのかも…。

一言ジャンプ感想50号(2014年)まとめ。

[ナルト][バトル漫画]悲しいけど、残り1話なんやね。。

[ナルト][バトル漫画]納得の最終回でした。泣いた。

[ワンピース][バトル漫画]きつい展開の連続。分かってたことだけど。。

[銀魂][バトル漫画]想像の4倍、回想編の終了が早そうでした。

[トリコ][食][バトル漫画]真面目なだけに、余計に面白いですね。

[ブリーチ][バトル漫画]基本的に、クインシーは、アホなんだと思う件。

[ありがとう寄稿]マジレスすると、他界した義理の兄が「ネジ」だから、息子の名前は「ボルト」にしたんでしょうなあ。ナルトの父親が、雷系の能力を使ったのも、あるかもですが…。

[ありがとう寄稿]自分の感想には書かなかったですが、エグザイルっぽい息子達の名前は、激寒でしたねえ。

[食][ありがとう寄稿]おそらく、食戟のソーマにかぶせてきたんだと思われ。秋刀魚じゃあなくてよかった。。

[トリコ][食][バトル漫画]あの山状態は、説明ないと、きっと分からんと思うんよ。

[暗殺教室][食]私はてっきり演劇をするものだと思ってましたよ。。

[ヨアケモノ][バトル漫画]仕方ないけど最終回。題材と初期の展開が、原因だったのかなー。

[僕のヒーローアカデミ][バトル漫画]今週も、とても熱い展開でしたね。

[暗殺教室][食]てっきり、演劇展開だと思っていた私。

[食戟のソーマ][食]てっきり、美少女漁師が出ると思っていた私。

[ハイキュー!!][スポーツ漫画]キョーケンが、想像の10倍は狂犬でした件。

[ニセコイ][恋愛][ラブコメ漫画]風呂に入ったから、風邪を引いたんだ!!!

[ワールドトリガー][バトル漫画]いわゆる谷回だけど、超面白かったなー。

[読切][バトル漫画]明らかに実在のそっくりさんが出てきたのが、わろたですね。

[ヨアケモノ][バトル漫画]残念ながら最終回。VS坂本龍馬まで描けたのは、良かったかも知れない。

[火ノ丸相撲][スポーツ漫画]今週も面白かった。圧倒的相撲シーン。

[ジュウドウズ][スポーツ漫画][バトル漫画]なんにつけても、弾ちゃんが可愛いですね。

[ハイファイクラスタ][バトル漫画]結局、セクタが重要って、すごい悲しいんですけど。。

[食][ダイエット][ありがとう寄稿]一応、普通の女の子キャラの代表格なのに、作者からの扱い悪すぎてわろた。数週みないと思ったら…。

[僕のヒーローアカデミ][バトル漫画]もうひとはらんありそうだけど、どうなるじゃろうか…。

[スポーティングソルト][スポーツ漫画]そろそろ最終回かもしれない。

[斉木楠雄のサイ難][ギャグ漫画]全国の夢原ファンが発狂し、悶絶しただろうなあ。

[磯部磯兵衛物語][ギャグ漫画]検索したらわかったけど、正解はブログには書かないんよ。

[こち亀][ギャグ漫画]ダイナミックな大きさと展開が良かったですね。

[ありがとう寄稿]描かれてない部分は、確かに気になりますよね。

[ナルト][バトル漫画]多くの人が楽しんだNARUTO。次は、ワンピース終了で、皆が涙するかな。

[ナカノちゃんねる]名言はされてないですが、明らかに…と思ったけど、日向ヒナタは終盤出番がなかったからかなー。

[ハイファイクラスタ][バトル漫画]急展開でしたものねえ。

[ヨアケモノ][バトル漫画]もっと続いたら、どうなってでしょうねえ。

[ジュウドウズ][スポーツ漫画][バトル漫画]弾ちゃん実は強い説を押したい私。

どの連載が生き残るでしょうねえ。