ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ステマ!!二刀流を伝授せしめるで候/拙者、判じ絵に挑むで候・磯部磯兵衛物語~第103・104話最新確定ネタバレ注意!(仲間りょう~浮世はつらいよ)こちら一言ジャンプ感想50号(2014年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

ステマ!!

その発想はなかった。答えを知りたくて、確実にコミックスの売上が上がりそう。

第103話「二刀流を伝授せしめるで候」

久しぶりの宮本武蔵。ハイファイクラスタとかぶるww。二刀流の怨念。。マジマジ言うww。

犬は普通に知らない。いらない刀をすぐに捨てるヤツww。

呪われてるし値段が高いww。売っても戻ってくる。ドラクエ的な発想ですね。

結局、無理やりに。なんたるハイファイクラスタww。たすけてーってww。同心も、母上が倒しそう。

第104話「拙者、判じ絵に挑むで候」

判じ絵展開。あが臭いさ。有名ですね。

あかおならww。屁をあびせる様子。。もやもやを墓場ってやだな。ねったいうりんww。

斬鉄剣wwルール分かってない人。作画に忠実な。戸板と男?検索したら分かったが。真剣に考える様子ww。仲間。

立て板に水ではない。。彼の気持ちになるという間違った発想。ステマで終了って。辛辣や。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

レトロGミサイルがにげられねえ。。モブの感じも、親友とか持ってると持ってない♪

前回。

第101・102話「犬と犬達で候/拙者、人妻フェチじゃないのに…!で候」

第102話「拙者、人妻フェチじゃないのに…!で候」にて。服部半蔵的な人(名前なんだっけか)が、ごぶさたに登場でしたが、隠していた日記(やいけない本)などを見られて困るような感じで…根性で戦闘力上がってるぅ?って感じですが、NARUTOの身代わりの術が来たのが面白かったです。

磯部磯兵衛物語101・102話「犬と犬達/拙者、人妻フェチじゃないのに」ネタバレ注意!NARUTOの身代わりの術が来た…ジャンプ感想49号2014年18

第105・106話、次回の予想。

武士・磯兵衛、武士らしく遂に馬に乗るが!?珍しい。