ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

農業ロボット化の巻(^o^)こちら葛飾区亀有公園前派出所「最新確定ネタバレ注意!」(秋本治)こちら一言ジャンプ感想50号(2014年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

京成関屋駅の扉絵。楽しそう。

日本の農業は伸びる。農学部としては嬉しい。まさかのロボット化の発想。中川シリアスだ。

トラクターは2000万円。二宮金次郎像スタイルのロボット。悪ふざけだろww。

21世紀農業。家屋が怪しい。地球防衛組を思い出させる展開。

トランスファーマーktkr。無駄にでかい。挨拶が土下座って、何時代設定かww。

田植え早すぎ。無駄なテクノロジー。飛び回ったら、水田が荒れそう。

農家の中もハイテク。全天候型にすればいいのに。。なんでもアニメ化する時代ってww。

本物が実在。ガンダムとかパトレイバーを作るべき。基本的に、なんでも聖地巡礼ww。

フィギュアww。若者が単純すぎて笑えるぅww。暇農家が農家ゲームww意味ないんごww。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さいって。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

坂本龍馬ゾンビに…。謎の兄弟シーン。ミリの目が怖い。チヒロも強いけど、山頂に♪

前回。。。

「ロボット時代の巻」

冒頭は、ロボットペッパーの登場です。最近は、CMなどでもよく見るので知ってました。人間の動きを見て覚える。腕や手のユニットが整備になれば、色々な作業ができるのかも?今回は、産業のロボット化レベル99という感じの内容でした。案外、数年後の未来かも…。

こち亀「ロボット時代の巻」感想ネタバレ注意!ロボットペッパーも登場!?接待と部下(悲しい)謝罪会見が面白い!!ジャンプ感想49号2014年16

次回の予想ktkr。。

次号、両さんがオタク仲間に引き込むのは!?生徒達ですね。。