ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

打ち切りか!?ハイファイクラスタ第9話最新確定ネタバレ注意!「無駄だよん」(後藤逸平)こちら一言ジャンプ感想50号(2014年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

打ち切りか!?

伏線全部出た…こりゃ、16話くらいで最終回の可能性あるでぇ。読切版が入ったら、もっと早いかも…。


騒ぐ住人達。モブの感じも、都会派ですね。

かっこいい見開き。まさかの能登総一朗の登場。返り血がわろえない感じ。

ミリ死にそう。ケガの具合もインサイトできるのか。親友とか言われたらムカつきそう。

手当して真っ赤になるやつーww。ロクイチイチの真犯人。警察関係者とかわろえない。

真実を隠匿。社会の闇や。犯人と一緒に行動していた?ミスリードか?スラッシュをスマッシュ。割る。

二天・地(イクサ・テラ)。なんという宮本武蔵。武人のセクタSでしたww。

落下とハンズ。味方でフルボッコ展開。躊躇なさすぎワロエナイ。遅刻とか、シャレにならないんですけど!!

エクサとヘクトとペータ。ミリの目が怖い。アラレちゃんメガネきたこれ。。

子どもだし、明らかに景観モグラがきた…。ぐびびって何の音?なれなれしい?

なんというランドスケープ・モール。かっこいい!!ペータはアホだから英語がわからん。灰色のギザギザ子どもww。厨二病きたーww。ウワサ話過ぎわろた。。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。うぜーww。

新鮮で身が店は300、14歳をてれさせる男。シモンさんがラクーンシティ♪

第10話、次回の予想ですわー。。

…最終回近そう。悲しい涙やわ。復号かな??