ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第123χ最新確定ネタバレ注意!夢原知予がデブりメスブタに!?「暴走妄想エクサΨ(サイ)ズ」(麻生周一)こちら一言ジャンプ感想50号(2014年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

夢原知予がデブりメスブタに!?

夢原知予の登場か。きついはー。女の子キャラにすることじゃねえ。パンパンな女子。お菓子のデブ食いがすごい。。腹筋の時までデブ思考。じゃがりこ食いww。海藤瞬ワールドww。精神的に奴隷になっている。

うっちゃりさせない気迫。そして、メスブタだってよww。オレが海藤瞬なら、めちゃめちゃ激しく以下略。


久しぶりの女子達。明らかに異変フラグ。千里食いつくww。

公園な扉絵。かっこいい見開き。。具体的な地形はモデルある?テレパシーって大変ですね。

誰だww。こぴぃとボヨーンww。人、変わりすぎ。。心の叫び。「じゃあデブにする?」って相談が??

心の中の食べ物ぐちゃぐちゃ。

好きな人の声は、本気になるわな。言われたらムカつきそう。効果てきめん。夜まで読書とは寒そう。。いると思ったが…。忘れてた。

腹筋1000回ってよww。なんたる。。普通にやってればよかったのか。さらに上。

誘惑の配役のひどさ。。元カレとか一切でない。。。範馬勇次郎の腹筋って。。謎の笑い。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。マニアック。

都会派ですね。逃げまわる相撲ってエクサとヘクトと肩に手を!!まさかの騒ぐ住人達♪

前回。

第122χ「コートΨ(サイ)ドのラブゲーム」

5組のアイコちゃんが登場。アイコちゃんは、テニスの女子部で普通に可愛い。アイコちゃんは、ちょくちょく鳥束零太を見ている?やはり…なんだかんだで、アイコちゃん見ている。伏線と言えば伏線な感じでまさかの…。目が冷えきった方が、むしろ魅力的に思えた私は…ダメ人間かもしれない…。

斉木楠雄のΨ難122話・アイコちゃん登場!?ネタバレ注意!鳥束零太のテニス部「コートΨ(サイ)ドのラブゲーム」ジャンプ感想49号2014年11

第124話、次回の予想。

次号予告はないww。