ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第133話最新確定ネタバレ注意!狂犬京谷が諸刃の剣すぎ「セッター対決ROUND2」(古舘春一)こちら一言ジャンプ感想50号(2014年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

狂犬京谷が諸刃の剣すぎ。

京谷、ブロック3枚でも、関係なさすぎわろた。強打じゃないと気持よくない。別の意味でキレてた。。ワンマンキングだな。クセはあるけど、肉体は強靭。全部あわせて、狂犬京谷が諸刃の剣すぎわろた…。大王様も手を焼く大王様。いや、大狂犬様だな…こりゃ。


金田一ナイスキーだった件。青葉城西、ブレイクしまくりな件。

日向翔陽にはMBが一人?一応、狂犬にも上げる。

ネット超えてないプゲラww。まさかの諸刃の剣。。

サーブもダイナミック。キョーケンのミスで得点。。接戦だけど、青葉城西が押している。

レシーブのラリーが続く。乱れたのがワザという攻撃なのか??

囮のトスとかあるのか。渡もすごい。自分でブロックをひっぺがす快感なのか。

日向翔陽は、サーブが不安?明らかにシンクロ攻撃ktkr。。

ヒナタのバックアタック防がれんご。。しかも、読まれてたのか…。

表情の性格悪すぎ…。まさかの菅原孝支展開…。誰だ?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

ネクタイ契り、バックドロップが爆発。仲間も♪

第134話、次回の予想。。。

後輩の気持ち。笑ってない。交代するのは、田中龍之介でしょう。