ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第24番最新確定ネタバレ注意!チヒロスペシャル1号ww「降臨」(川田)こちら一言ジャンプ感想50号(2014年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

チヒロスペシャル1号ww。

逃げまわる相撲って珍しい。左下手のチヒロスペシャル1号ktkr。スモウエディションのスポーティーさ。チヒロも強いけど、さらに上。6号もひとつかみで…。奇策も力業も。

結構、強いハズだけど、横綱の息子の挽きたて役になっちゃったなー(´;ω;`)。


いきなりの回想シーン。姉貴、結婚して子どもがいた件。

ちゃいろのへやに見えた。相撲のVTRを見ているのに、家族に見られる。

相撲の凄さは、即死。テレビの横綱とやってる訳か。

どっしりしすぎでわろた。すごい強い。

左腕一本で。パワーありすぎわろた。。体格差。潮は、もっと小さいんですけど。。

横綱相撲すごすぎわろた。。

圧倒的電車道。にげられねえ。一つの勝利で刻みこむ。国宝ってすごいなー。詰まっている証拠だってよ。。

久世草介。草薙。ぶりっとやっちゃいそう。。新鮮じゃなくて、うっちゃりさせない気迫。

ギース・ハワードかお前わ。潮も普通に勝ってる。旨味の完成。ユーマとかどうなるの?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

演劇とかじゃなかった。青葉城西商売合戦。青葉城西が違うらしい。レシーブのラリーが、ネット超えてないプゲラ♪

前回。

第23番「横綱の息子」

心が痛む久世草介の子供の頃の回想シーン…雑なマスコミが全部悪いような。スポーツマンシップをしらんのか?って感じですが、手の抜き方なんて、相手に失礼なことを言い出すマスコミ。そして、偉大すぎる父。狩谷との関係。草介は子供の頃からでかい。

火ノ丸相撲第23番・久世草介の回想ェ…ネタバレ注意!「横綱の息子」VSレスリング国崎!?「ぬ」だってよ!!ジャンプ感想49号2014年8

第25話、次回の予想。

次号、センターカラー!!大会は佳境へ!!接戦だけど、ユーマの試合もww。。