ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールドトリガー第82話最新確定ネタバレ注意!唐沢克己のレスキュー活動!「三雲修⑨」(葦原大介)こちら一言ジャンプ感想50号(2014年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

唐沢克己のレスキュー活動!

被害の様子のルアリティ。スーツの男の梃子提案ktkr。唐沢克己。お手柄だけど、外面っぽい件。営業部長的というか、マスコミ対策もするから、印象をよくしてそう。

星は近くにある。

総合病院に入院。生きてて良かった件。レプリカを探す。半分になった半身が残ってる?非番て。。星は近くにあるのか。千佳、戻ってる…。

麟児は「隣人」ぽいな。

圧倒的な回想シーン。麒麟児は「隣人」ぽいな。協力者?ボーダーとは別なのか?

地図から場所が分かったりして?民間組織みたいなのがある?玉狛支部か??

急激な事件展開。連れされれたのか??千佳が可愛い。。日時指定は上手いな…。

色々な感情が交差する。泣くのは初めて。入隊試験に、見事に落ちてるのだが…。

直談判というイリーガル。

試験結果以外に、才能も見られていたとは…。よく隊員になれたな。直談判というイリーガル。

ここで第1話か…。迅悠一は知っていた可能性あるよね…??

長い夢が…。まさかの母親、マザーの登場。反対されそう。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

IDコールは、電話やメールの着信のようなモノと考えると…♪

前回。

第81話「大規模侵攻24」

大規模侵攻編は九ヶ月続いていた模様。最後のトリオン兵の掃討という感じで、A級6位加古隊(女子・ガールズチーム)の加古望と黒江双葉(13歳)が登場。なんだ、そのチーム可愛い。連れて帰(ry。13歳って年齢は、作中の隊員の中ではかなり若い。というか、13歳でも隊員になれるのですね。

ワールドトリガー第81話・加古望と黒江双葉登場!?ネタバレ注意!ヒュースが敵になる!?「大規模侵攻24」三門市防衛戦集結!!ジャンプ感想49号2014年13

第83話、次回の予想。

目を覚ました修を新たなる事態が待ち受ける…ボーダーやめろって、がっくり来るかなー。