ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールドトリガーアニメ化表紙&巻頭カラー!!一言ジャンプ感想44号(2014年)まとめヘッドラインネタバレ注意。

スポンサーリンク

ぼやぼやしている間に、今週も、発売日の前日になってしまいました。今週の一言感想まとめです。

一言ジャンプ感想44号(2014年)まとめ。

[銀魂][バトル漫画]もうちょっと続くと思ったのですが、予想以上に短いシリーズでした。

[ナルト][バトル漫画]もう、サスケには毎週ドン引きをさせて貰ってますww。

[トリコ][食][バトル漫画]まさかのジェット展開。人間だけど、ジェット機の強さっていうね。

[ワールドトリガー][バトル漫画]連載再開。納得の面白さでしたね。

[ハイキュー!!][スポーツ漫画]明らかにお姉さんパーマっぽい髪型がヨカッタですね。。

[暗殺教室][バトル漫画]負けそうなキャラは急に弱くなる(´;ω;`)あるあるですね(´;ω;`)。

[食戟のソーマ][食]想像以上にはっちゃけてましたね。

[ニセコイ][恋愛][ラブコメ漫画]鶫誠士郎&珍アイテム話は鉄板かもしれない。

[ブリーチ][バトル漫画]サブタイトル長すぎ。とても長い件。

[スポーティングソルト][スポーツ漫画]既に打ち切り感を感じるのは、なんでだろうか…。

[僕のヒーローアカデミ][バトル漫画]お茶子さんのヒロインっぷりは、本物だ。

[火ノ丸相撲][スポーツ漫画]逆に美味しいポジションを獲得した大河内であった。。

[ハイファイクラスタ][バトル漫画]まあ、題材が近いから、かぶっちまうのも、仕方ないのかな。

[斉木楠雄のサイ難][ギャグ漫画]ひさしぶりの登場。面白いマジックでしたね。

[ジュウドウズ][スポーツ漫画]何がバラモンかは、永遠にわからないのでしょうねぇ。

[読切][バトル漫画]初めて読んだけど、結構、面白かったぜ。

[三ツ首コンドル][バトル漫画]面白くない訳じゃないけど、ジャンプの方が厳しいのかもしれない。

[ヨアケモノ][バトル漫画]そろそろ終了って、普通にありえそうだなー。

[こち亀][ギャグ漫画]かなりぶっ飛んだ回でした。面白いですね。

[磯部磯兵衛物語][ギャグ漫画]今週、結構面白かったで候。

[読切][ギャグ漫画]けっこう、味わい深い内容でしたね。楽しい。

[食戟のソーマ][食]ホルモンのコリコリは、その観点はなかったなー。

[スポーティングソルト][スポーツ漫画]そう、お色気がないってのが衝撃的だった。女子小学生は出たけど。

[ジャンプ感想][食戟のソーマ][食][マンガ]単純に焼き肉としても、美味しそうでしたよねー。