ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

小山ゆうじろう・読切「ジェントルくん」最新確定ネタバレ注意!文京区立ラルフ中学校w紳士部のテクニカルアドバイザー、ダニエル西郷w一言ジャンプ感想44号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

オープニング。謎の人の出現。ひゅ。米大きすぎわろた。

よっこらSHOTww。飛びすぎんごww。味のある扉絵。ほがらか。

文京区立ラルフ中学校ww。

文京区立ラルフ中学校。押切もりお。説明会に人多すぎw学生らしいw。

紅茶を飲むだけwwワンピースのコラソンとかぶったww。盛り上がるww。

紳士部のテクニカルアドバイザー、ダニエル西郷www。

ダイレクトにww。紳士部のテクニカルアドバイザー、ダニエル西郷ww。謙虚と謙遜だってww。。

まさかのヒップホップ展開ww。

五十嵐。50ストームww。

とんかつDJを意識?五十嵐。50ストームww。

DJがロボっぽい。。。Disに耐えるのは多くのマンガであったなー(´;ω;`)。悪口ww。

オープンマインドすごすぎww。

オープンマインド。受け止める器の大きさww。メガバカww。。左利きは悪口じゃねえだろ!

ディスるVS紳士(ジェント)るww。勝ったのか?バターなしでパン一斤は無理だろ!!イケメンww。。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムですww。。

イタズラですね。よりよって嫉妬ww。ダマされる交通課♪

前回。

描きたい世界感はなんとなく分かった気がしましたが…既存の作品からの影響が全くないって訳じゃあないと思うけど…このマンガ感覚はどこ来るのだろうか?と思いました。他に類を見ない。

半見開きまんが(観寺風貴)&ランニングダディ(小山ゆうじろう)Gカップ入賞作品一言感想!ジャンプNEXT! 2013WINTER感想13ネタバレ注意!