ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

いけてるめんたりてぃで候/拙者、団子屋で働くで候・磯部磯兵衛物語~第90・91話最新確定ネタバレ注意!歌舞伎俳優ってw(仲間りょう~浮世はつらいよ)一言ジャンプ感想44号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

第90話「いけてるめんたりてぃで候」

なんという隈取。学生らしいイタズラですね。

よそよそしいっていうかww。イケメン。

歌舞伎俳優ってww。

歌舞伎俳優って言うちゃったww。

驚く江戸市井の人々。中村仲蔵とはしぶいチョイス。役者になりたいってww。

ものすごいヤルキの人ですね。嫉妬ww。最後は、結構、様になってるww。

第91話「拙者、団子屋で働くで候」

美人登場。ツケで食べるって、良い度胸してるなあ。給料って小遣いだってよww。

団子屋父、いかつすぎるww。

通さんはダジャレってww。団子屋父、いかつすぎるww。人殺しww。どうやって収集つけるのか。。

しぶしぶがダメすぎる件。朗らかな人が巻き込まれているww。。全部、磯兵衛のミス。。

まさかの結婚展開。

注文1回でツケっていうww。まさかの結婚展開。つっ立つww。逆効果だろww。なんでww。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムですww。。

相手を殴打して、女だからとて、京華。警察前で腕切れんご♪

第92・93話、次回の予想だったよww。

磯兵衛の前に現れた巨悪!!

前回。

第88・89話「人生ひまつぶしで候/世紀の大発明で候」

第89話「世紀の大発明で候」にて…。これまでも、クーラーとかルンバっぽいモノを作った回がありましたが…偶然にタイムマシン作っちゃう天才すぎる天才・平賀源内が久しぶりに登場…。何が不幸か?と言えば、磯兵衛を呼ぶのがそもそも間違いっていう…。中島嚢を読んだら、きっと期待するリアクションが貰えただろうに…。



磯部磯兵衛物語88・89話・タイムマシンだと!?ネタバレ注意!「人生ひまつぶし/世紀の大発明」江戸に雹が降る天変地異…ジャンプ感想43号2014年16