ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

拙者、こおひいを飲むで候~磯部磯兵衛物語第127話最新確定ネタバレ注意!(仲間りょう~浮世はつらいよ)こちら一言ジャンプ感想13号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

いきなりのコーヒー展開。グローバル茶店ってww。

製法を知らないで、作るとか燃える。みたらし団子最後まで通じてないw。コーヒーがおもしろいがおもしろいww。

にがすぎるww。耐えた部分は評価したい。「きゃ」って看板娘がww。

ちょっとしか飲めないっていうww。同級生を巻き込む展開ww。どーゆーつもりなのww。

本場の味を語っちゃうヤツww。オランダ人のサヤーテが再登場ww。

作り方が違ったww。サヤーテ実在したww。本場のコーヒーは美味かったww。磯兵衛は苦手なまま(コーヒーだけに)ww。

以上で一言感想でした。ジャンプと一緒に読んでね。以下は、ランダム川柳です。

本気のオールマイトと同様の2話のセンターカラー。つるぎが次の試合が不利になるって、直で言うとは?だからどんよりだった…。警備の問題は♪

前回。

第126話「世にも珍しいポキポキ男で候」

四千年大先生(スーチェンニィェン)登場だと!?多分、二度と出てこないのだろうな…。ヒマ人の骨は叫ぶ、それは中国研究と関係あるのか…。そして、全身をやるとどうなるか、分かってそうだったから…止めてよ大先生!無力だ…。

磯部磯兵衛物語126話・四千年大先生登場!?「世にも珍しいポキポキ男で候」ネタバレ注意!お金になる特技だったのに…127話予想・ジャンプ感想12号2015年19

第128話、次回の予想。

次号予告はないで候…。