ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

母上の食材集めで候磯部磯兵衛物語~第128話「息子の部屋ノック裏拳」最新確定ネタバレ注意!(仲間りょう~浮世はつらいよ)こちら一言ジャンプ感想14号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

豪華すぎる朝ごはん。天ぷらまである。高級食材はどうやって?

いろいろある…。母親を尾行する展開ww。すぐ消える。そして、呼んじゃうww。

カジキマグロは、捕まえたのだろうな。米俵は盗んだのか?「ざぁす」の人々登場。

ママさんファイトとは!?謎のババアが登場。明らかに食材に差があるww。

息子の部屋ノック裏拳www。

雑巾掛けアタック、洗濯物ストレート、息子の部屋ノック裏拳…普通に暴力や。出産の痛み…だと!?

母上が普通に人格者。普通にママさんの良い話だったわ。。組体操でラストww。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

剣にざわつく。辞退wwですよね。。鉄哲ktkr。天下一。命はクソ。心の強さの戦い?。孤影のせいで。。猿のてゃ…。落ちこぼれ♪

第129話、次回の予想。

センターカラーで一挙2話で20ページ。