ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ベストブルー第19話・打ち切り最終回「最終話:ベストブルー」最新確定ネタバレ注意!コーチはポジションが微妙だったし立ち位置もかぶっていたけど悩んだ顔とかしてる(平方昌宏)こちら一言ジャンプ感想52号(2015年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

高回転ストローク!まさかの最終回。

コーチはポジションが微妙だったし立ち位置もかぶっていたけど悩んだ顔とかしてる・おもしろかったところ。

考えながら泳ぐ人々。

己の実力のみ…!

コーチの表情。

気になるところ。

青野は失速しない。

読み切り版のような読み応え。

水神が一気に良いやつに。

良かったところ。

見えてない。ドラマティック。

最終結果。

その他一言感想。

伝説は、つながっていく…みたいな。

先週までの感想まとめ。

第18話「最終泳者-アンカー・青野拓海」

いよいよラストのアンカーは、フリー。クロール。サブタイトルにも「最終」とあるので、そろそろクライマックスが近そうですが…。

ベストブルー第18話・水神ドラゴンVS「最終泳者-アンカー・青野拓海」確定ネタバレ注意!仲間からの激しい圧力…19話予想・ジャンプ感想51号2015年19

試合には負けるかも知れないけど、勝負には勝つだろうね。一人で全部やるってんなら、リレーに出なくていいだろ!みたいな感じで。

ベストブルー第19話未確定ネタバレ注意予想??高回転ストロークで水神ドラゴンに勝つ!仲間の力でどチクショウ!20話で最終回でハンターハンター再開か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超