ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ベストブルー第17話「第三泳者・江ノ本仁兵衛」最新確定ネタバレ注意!セイレーンというオカマ人魚がおっぱいでわろた(平方昌宏)こちら一言ジャンプ感想50号(2015年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

オネエぽいのが敵。姫川聖恋。セイレーン。

セイレーンというオカマ人魚がおっぱいでわろた・おもしろかったところ。

いきなり着水失敗。詰んだ。

マーメイドと美しいリズム。詰んだ。

オカマがデレた。詰んだ。

気になるところ。

レースの中での精神的疲労と成長。

良かったところ。

仁兵衛は、大城より強い。隠し球。

ガアァァァァ!

巨躯の鮫、大きすぎわろた。

第18話、次回の予想。

4.3秒差の…ラスト!。

先週までの感想まとめ。

第16話「第二泳者・芽城涼(めじろりょう)」

1.5秒からの次の泳者は芽城。対決するのは…烏賊崎旋風(いかざきつむじ)。なんとなく、烏賊だからクラーケンかな?と思ってましたが…まさかの予想的中でした。

ベストブルー第16話・烏賊崎旋風(いかざきつむじ)VS「第二泳者・芽城涼」確定ネタバレ注意!クラーケンをオーバーペースで…17話予想・ジャンプ感想49号2015年18

姫川は、海の女神ビーナス。2話ほどシリアスだったので、ギャグでしょう。仁兵衛は、展開の犠牲となったのだ…。おかまにガクブルしながら、バタフラーイ。

ベストブルー第17話未確定ネタバレ注意予想??姫川(おかま)VS仁兵衛!恐怖感から早く泳いじゃう?18話で青野VS水神か?!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

主人公の青野が強くなることを応援したくなる理由も薄い。例えば、ハイキュー!!の場合は、主人公の不遇時代とか、低身長という不利さがあるから、応援したくなるのかもしれない。

ベストブルー打ち切り終了サバイバルレース徹底討論・Free!の需要層に向けた舞台化に活路を見いだす…(ナカノちゃんねる)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超