ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第195話「マンナカ」最新確定ネタバレ注意!真中淳平を思い出したのはオレだけじゃないはず(古味直志)こちら一言ジャンプ感想52号(2015年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

空港。曜子とは…。

おもしろかったところ。

小野寺小咲、泣きすぎ。

同時…まあ、悪いことではない。

気になるところ。

振られた相手の恋愛を気にする橘万里花。

外堀が産められる感じ。

真中淳平を思い出したのはオレだけじゃないはず・良かったところ。

桐崎千棘の気のまわし方。

背中を押しているような、そうでないような…。

2年後が楽しみだ。まさかの真ん中…。

本田忍。

第196話、次回の予想。

しばしの別れ。次号、新章突入!。

先週までの感想まとめ。

第194話「ヒトツモ」

ぶっちゃけ…オレなら、振らない。というか、振れない…。鶫派マックスの私ですが、今回の内容を読むと、橘派に派閥を変えそうな勢い…。泣いた、泣いたわ…。

ニセコイ第194話・橘万里花編完結なのか?「ヒトツモ」確定ネタバレ注意!この瞬間のため…195話予想・ジャンプ感想51号2015年16

万里花は入院で治療に専念することになり、次は鶫が決着をつけて、最終的に小野寺か千棘かって展開なんだろうなと。

ニセコイ第194話「ヒトツモ」感想&195話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!万里花の救出に成功した一条楽たち。しかし救出が無意味であるような発言をする御影…週刊少年ジャンプ感想51号2015年 - ナカノ実験室

別れの前に、抱えっぱなしだった伏線を語るのか?もう、読者も作者も忘れている可能性あるけど、絵本の現物を持ってくるかもしれんね。

ニセコイ第195話未確定ネタバレ注意予想??橘万里花、アメリカはピッツバーグへ!絵本の謎などを話すのか?196話から新展開で最終回に向かうのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超