ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第177話「オモエバ」最新確定ネタバレ注意!羽姉のファーストキスを奪うけしからん過去回想(古味直志)こちら一言ジャンプ感想32号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

首領は、体ん自由がない。子孫繁栄させたい。

一週間でガキをものにしたら自由。夜が小さいおばさんのみたいな。。

英語も数学もできる先生の登場。。1205ページと、ボンバイエ君ww。

自分の気持ちで苦しむ人。夜のブラフだったのでは?現状維持を願うリアルな感情。

「もう」は何だったのか?放課後・校舎・百合二人(AKB48)。橘万里花キレる直前。

病弱設定とか吹き飛ぶ勢い。博多弁がガチすぎて、音声変換できない。。

羽姉のファーストキスを奪うけしからん過去回想。

怒って帰っただけだった。。ファーストキスを奪うとか、そんなんあったなー。。

タオルごしだった件。タオルなんてなくて良いだろ。廊下で気軽なやつ出た。。

唐突な質問。魚の煮付け、吹っ飛ぶ。。普通のことを言ってもタラすやつ。。

見開きがすごかった。次週への余韻なさすぎわろた。。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

フレンドってサブタイトルww。パニック展開。。ソードVSアロー。食うために狩りしてないってウソかな。。全員が奮闘しまくり。当たり前のように敵♪

前回。

第176話「オコサマ」

縁談阻止でしょう。橘万里花は、「嫌い」だと言っているけど、望まない結婚を見過ごすなんてできないでしょう。縁談相手は、誕生日会に来ているかも?あるいは、写真で紹介。普通に金持ちのイケメン。縁談の事実を、一条楽が知って、178話に続くでしょう。鍵のヒロイン達が集まって、縁談を反故にする方向に進むでしょうね。

ニセコイ第176話・奏倉羽の縁談とは!?「オコサマ」ネタバレ注意!橘万里花のお花畑…177話予想・ジャンプ感想31号2015年16

あるいは、写真で紹介。普通に金持ちのイケメン。覗き見た橘万里花は、「いっそ、反対しないほうがいいかもしれない(ボソ)」とか言っちゃうレベルかも?

ニセコイ第177話未確定ネタバレ注意予想??羽(ユイ)の縁談阻止展開!見合いの相手は超イケメン?178話に続く?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第178話、次回の予想。

告白の続きでしょww。出たww。立っているのが、ギリ。。コマも大きい。