ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№64「課題ズ」最新確定ネタバレ注意!ニチノール合金は実在?(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想48号(2015年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

おもしろかったところ。

八百万は、オペレーションを考えていた。

常に氷結の確認。

なんでも作れるのは便利。

セロ、寝ちゃっているという。

ニチノール合金は実在?気になるところ。

相澤先生の後遺症は大丈夫なのか。

ニチノール合金は実在かな。

良かったところ。

一瞬での大氷壁。

轟にツーンする、八百万。

第65話、次回の予想。

協力が前提。巻頭カラーで超大発表!

先週までの感想まとめ。

№63「八百万:ライジング」

まさかの二週続けての燃えるサブタイトル。オリジンとライジングは使い分けされて、今後色んなキャラのライジングもありそうです。ギャグっぽかった落ち込みに、ちゃんと意味があったのか…。

僕のヒーローアカデミア63話「八百万:ライジング」確定ネタバレ注意!マトリョーシカがポコポコ、ラブコメみたいだ…64話予想・ジャンプ感想47号2015年5

必勝の策を持った、八百万。個性を消すことができるイレイザー・ヘッドに対して轟と協力し、イレイザー・ヘッドの能力を封じ捉えることに成功するといいなと思っています。

僕のヒーローアカデミア№63「八百万:ライジング」感想&64話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!個性を消すことができるイレイザー・ヘッドに対して轟と協力し…週刊少年ジャンプ感想47号2015年 - ナカノ実験室

姿を視認されないようなシールドをクリエイトする。轟が熱と氷で攻撃している間に、攻撃武器をクリエイトする。爆薬とかも作れるので、それで倒すオペレーションでしょう。

僕のヒーローアカデミア№64未確定ネタバレ注意予想??八百万のオペレーション:ライジングとは?!相澤先生をどう倒すのか?65話は別のライジングか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超