ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

スポーティング・ソルト-Sporting Saltソルト17最新確定ネタバレ注意!白雪と氷華がそっくり「1998」(久保田ゆうと)こちら一言ジャンプ感想09号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

いきなり冬スポーツ。表紙は誰?

東郷白雪。すげー名前だ。。キャラの描き分けが…。塩谷の扱いがひどいっていう。。

生徒専用って。。

母親は、頭がおかしい。スケートをしない不良娘。生徒専用って、白雪は生徒だが?

探偵グッズをすぐにしまうww。練習しなくても、ゲーセンで楽しそうならいいんやで。

まさかのNEBIUS。この学校、不良ばっかや。。タバコつまんで、写真とられたよ。。

3分間の地獄。ボコボコにする必要性。。塩谷がそこそこ紳士的。ママ、オリンピック諦めたってよ。。

白雪と氷華がそっくり。

マスコミの連中はクズである。白雪と氷華がそっくり。防寒に対するツッコミ。内柴、いなくね?

白馬ジャンプ競技場。長野五輪の決勝。金のリフト。17年前にお腹の中にいた。叙情的だ。

泣ける。

珍しく普通に良いシーン。スポーツ医学は関係ないけど。泣ける。

内柴、駅前でソバ食ってた。ワンコそばは岩手システムw。笑って生きればいい。ええ話や。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

シャノンは居着いているけどはぐれて偶然。。ゴリ沢、非公式。。引率。遠い?付き合いたい。粉が増量w。親が製造元♪

前回戻す。。

ソルト16「しずかのデート」

レスリング部の不思議な人達と三宅信義が登場。立選の6位ってよ…生徒会長が「ヨシ君」とか言うから、幼馴染?とか思ったのですが、そんなことなかったみたいです。いきなりのおしとやか(?)デートの回でした。

スポーティング・ソルト16話・三宅信義登場!?「しずかのデート」小学生を殴って自信回復!?ネタバレ注意!17話予想・ジャンプ感想08号2014年19

第18話、次回の予想とかww。。。

最終回だったりして…?