ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

犬VS平賀で候/休みはつらいよで候磯部磯兵衛物語~第121・122話「最新確定ネタバレ注意!」(仲間りょう~浮世はつらいよ)こちら一言ジャンプ感想09号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

第121話「犬VS平賀で候」

平賀マーベラスwwマックス状態に犬登場んごww。

鳥獣ホンヤク機が懐かしい。会釈しても無表情。棚にホネいれてるヤツww。

タンをはくww。可愛いロボットにもタンをww。平賀印ウデノビテルってよww。

中に入ってきたww。顔が出るホンヤクw。疑心暗鬼の地獄w。マーベラス破壊しちゃう。。

第122話「休みはつらいよで候」

久しぶりの忍者話。嫌がらせをする授業が陰湿ww。

母親は価値観が広い。屋根裏で栗きんとんのおもてなし。明らかに分身ww。

屋根裏広すぎww。いたうえで、全部知っているww。ジョークですむのか?

伝説のくのいち…ふつうの主婦で自覚なし…。

若かりし頃の母上の番外編です。まさかの忍びの者学校展開。母親、関係ない…と思いきや、『修行』だけを勘違いしたようです。しかも、才能ありすぎ。一気に教師となり、現場でも活躍。全ての才能がすごい。作中最強の一人の背景に迫る話でした。

磯部磯兵衛物語~母上もつらいよ(番外編)感想ネタバレ注意!面白い…忍びの者学校だと!?若い妊婦の母親修行…ジャンプNEXT!2014Vol.5ジャンプ感想11

イタズラに協力しちゃったよww。天井から垂れ下がるのは、忍術やったんか…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

社会。テレビが気になる。杖も仲間もお菓子の持ち込みというバック、懐かしい。。寺から、健康祈願だと!?一条楽が普通に♪

前回。

第119・120話「徳川食べ歩きツアーで候/拙者、作家になるで候」

第119話「徳川食べ歩きツアーで候」にて…。江戸の風習ってのは、ネタの宝庫ですね。4文均一の『4文や(しもんや)』は確かに面白い。現在の値段で言えば、全部、100円くらいかな?と。昔、上野で300円均一の居酒屋に行った時のことを思い出しました。

磯部磯兵衛物語119・120話/4文や(しもんや)他「徳川食べ歩きツアー/拙者、作家になる」伝説の武士伝説…ネタバレ注意!121話予想・ジャンプ感想08号2014年15

第123話、次回の予想。

次号、磯兵衛の集大成と言うべき話が!?