ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

とある蕎麦の話で候/我が武士校の先輩で候~磯部磯兵衛物語第113・114話「最新確定ネタバレ注意!」(仲間りょう~浮世はつらいよ)こちら一言ジャンプ感想03号(2015年:画バレZIPないよ) #WJ

スポンサーリンク

第113話「とある蕎麦の話で候」

二八そば。センターカラーで、蕎麦長すぎ。。

蕎麦の食べ方が艶っぽい。ないくせにwという決め付けww。

蕎麦屋を褒める話。九つを蕎麦屋に言わせるのか…。普通に自分もやってみる展開。

褒めているけど、蕎麦屋の方が知っているwおバカさんww。一週間も続けるw。

ごまかす以前にタダw。しかも美味い!原因はわからない!すぐに去るww。アベノミクスもこうあって欲しい。

第114話「我が武士校の先輩で候」

急激な先輩展開…。桂木、要素多すぎるってよ。。

社会人デビュー。隠密廻り同心とは本格的。。忙しいのと寝てないアピールだって。。

斬られたことを平気で…。心がけは命懸け。マジメアピールと先生とタメ口か…。

おちょうしにのりすぎ。普通に忠告。褒められるけど、一番あんな感じになりそうw。大事にしてやればよかったのじゃ?落ちとる。。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

フィールドの広さ。接戦。日佐人も千佳は見つかる?ルールじゃなくて、普通にユーハバッハ♪

前回。

第111・112話「夢ってサイコー!素敵!で候/拙者のウワサ出回るで候」

枠外のバカ殿様の例えが妙に面白かったです。そして、仮面の部下が怖い。夢なので基本的になんでもありですが、現実とは違う世界がありそうで、ちょっと怖い描写でした。良いオチ。夢の世界の住人は、お面一族なんや…。

磯部磯兵衛物語111・112話・仮面の部下とバカ殿様…「夢ってサイコー!素敵!/拙者のウワサ出回る」ネタバレ注意!骨まで溶かす妖怪…113話予想・ジャンプ感想02号2014年12

第115話、次回の予想。

次号予告はないですが、クリスマスネタかも…。存在意義を疑うとか…。