ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

第117・118話「夢はでっかく一攫千金で候/今年こそ会いたいで候」最新確定ネタバレ注意~磯部磯兵衛物語(仲間りょう~浮世はつらいよ)こちら一言ジャンプ感想06・07号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

第117話「夢はでっかく一攫千金で候」

富くじは賭博。みんなで買うのが一般的か…。お年玉が消えたってよ。。

半分は貯金ww。500年で30年は無職生活ww。当たってないのに、当たった気分ww。

キリ番は高額。100番目か…。興奮でゲロ吐きそうww。当たらないって考えるパニック心理ww。

当たって気絶でやりなおしww。悲しすぎるオチww。

第118話「今年こそ会いたいで候」

子供と凧揚げする磯兵衛ww。子供の頭大きいww。

そしておせちww。年中無休の髪結師ww。ものすごくわかりやすいww。看板娘さんもパニクるww。

ちょんまげが凧をもってくww。街を破壊しとるww。長いってレベルじゃねーぞ!!

シット!は嫉妬?女はひっこんでな!わろえないわ…。異空間の母。雲にあけおめ。最終回で会えるかな?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

読めないラオ爺ェ…。茂々VS喜々。指図の義理なかった。朧の茂々前の。。地面を膨らませるグラディウス。バリア♪

前回。。。

第115・116話「流行を生む男で候/後の…で候」

第116話「後の…で候」にて…。利助の登場…実は後の伊藤博文内閣総理大臣だった…。歴史に詳しくない私ですが…そもそも生まれたのは江戸時代だったのか…。「江戸」ってしばりは、案外、自由度が高いんですねえ。。

磯部磯兵衛物語115・116話/利助、伊藤博文登場!片腹痛し!?ネタバレ注意!「流行を生む男/後の…」117話予想・ジャンプ感想04・05号2014年16

第119話、次回の予想。。。

正月明けのネタでしょう。。。