ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ほり木げん気・モテキマジック(最新確定ネタバレ注意!)こちら一言ジャンプ感想06・07号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

100点取ってもモテる訳じゃあない。悲しすぎる現実…。頭がレゴの人間w。

最悪整形ww。カニ座!モテるために生まれてきたw英字新聞ww。

ツーブロックって、今流行ってるのかww。イスでカッコ良く。近距離で死ぬってよ。。

カッコ良くイスに座るww。地獄のミサワがやってた。。飛び出た釘を頭で打つ。。

勉強の仕方が悪いと、LINEアカウントを乗っ取られる。。ふてぶてしい勉強風景ww。心のジャポニカ学習帳ww。

ハンダ140センチ。。まさかの1年生。瀬尾。石ころでモテを演出って、難しい。

フォーク、悪くないけど。ハードルを知らない。。力こぶを演出ww。

半裸でオデコメガネに胸毛ww。ほぼ嫌がらせだ。。ビジョンは部品じゃない。。

口から血を吐くのは致命傷ww。優しい女の子が通っただけww。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

2回はガンちゃんが服が切れた。。開けないってよ。。海藤瞬と燃堂力が♪

前回。。。

ほり木げん気先生の本誌デビューの読切です。主人公は、犬面人(ケンメンジン)のポチ丸とヒロちゃん。犬人間は、見た目が可愛く、ゆるキャラみたいですね。『元』が自称だとは思いませんでした…。

元妖怪ポチ丸(ほり木げん気)感想ネタバレ注意!面白い…犬面人(ケンメンジン)の発情とナガマタ博ー士だと!?ジャンプ感想51号2014年15