ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第130χ最新確定ネタバレ注意!掲載位置が急落した件・左脇腹町ってw「新年Ψ(最)初が一番大事」(麻生周一)こちら一言ジャンプ感想06・07号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

掲載位置が急落した件。。

どうなってんだってばよ。。コーヒーゼリーの扉絵。素足をちゃんと保護してる。。

テレビ欄のメタネタ。

新年はゴロ寝の幸せ。入間のスターのイルマニアww。六神通で、チャンネル変更。テレビ欄のメタネタww。

左脇腹町ってw。

ラッキーモンキーのダグラス松平とジェーン大田。ブラブラ・ウッキッキー。。左脇腹町ってどういうww。

夫婦がテレビではじけまくり。。ママと夫婦に。斉木楠雄の作者ww。森山直太朗ww。。

クイズ・ビリオネア。。

性格の悪さの顔芸。燃堂力の意気込み、やるぞーww。

テレフォンの友人は、海藤瞬ww。黒歴史の刻む瞬間。悲しくなるテレフォン。

放送事故ww。才虎財閥の豪邸訪問。トイレ広すぎ。グルメ番組も新年よね。。

知り合いばかりww。

目良さんの食いっぷりがいやしい。灰呂はいただけだけどww。知り合いばかりww。テレビアニメにはならないんごww。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

1年1万2000円のミイラマンww。Aんご。。フルでやる宿命。戻ったよ。錐龍錐釘♪

前回ktkr。。

第129χ「Ψ(再)チャレンジ!クリスマス」

高橋がサンタクロースバイトでずっこけ。バタフライ効果の連続。ちょっと前にバタフライエフェクトの例に出ていた彼ですが、今回は実際に発端になる感じで…。そして、照橋心美さんが出た時点…終了だったわけです(神のご加護的な)。


斉木楠雄のΨ難129話感想ネタバレ注意!高橋サンタバイトバタフライエフェクト!?「Ψ(再)チャレンジ!クリスマス」130話予想・ジャンプ感想04・05号2014年9

第131話、次回の予想…w。。。

…目指せアニメ化のほうだってばよ。。