ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

磯部流のはじまりで候~磯部磯兵衛物語第125話「最新確定ネタバレ注意!」(仲間りょう~浮世はつらいよ)こちら一言ジャンプ感想11号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

普通にページ数が減って、話数も減っただけだった。子どもが可愛いカラー扉絵。

こんな屋台ほしいな。屋台の道場。子どもたちには慕われている。字が読めるのは偉いね。

なんで入門したいってのは伝わらないのかww。1人で師範代ってよ。。緋一。風太。美濃介。一発変換で出た。

ひいふうみいww。名前であえて呼ばない。中島の便利さww。息を吸うのは、それっぽい。

おそらくだってww。屋台の持ち主気性が荒すぎるww。1枚絵の迫力ありすぎww。

子どものトラウマになりそう。弁償は綺麗にするだけでいいだろう。奥義!土下斬る(どげざん)!無敵ングww。普通ん役立つ展開か。これは、バッドエンドだった話かな。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

切りっぷりがすごい。空中での救出が怖いヤツ出た。羅正丸とかは、怖すぎww。でも、何もしないっていうね。。家帰♪

前回。

第123・124話「鬼は内で候/休ませて…で候」

豆ころばしの無力さと、土下座大作戦が面白かったです。じわじわと、悪いことした気持ちになるような…。逃げる人は攻撃できても、降服した人を攻撃するのは、ちょっと違いますよね…。

磯部磯兵衛物語123・124話/節分で熊本!?ネタバレ注意!母上の愛がやばい…「鬼は内で候/休ませて…で候」重大発表は移籍か!?125話予想・ジャンプ感想10号2015年18

第126話、次回の予想。

次号からも11ページでお届けの磯兵衛!!磯兵衛の意外なる特技がって寝るとは…。