ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼は内で候/休ませて…で候~磯部磯兵衛物語第123・124話「最新確定ネタバレ注意!」(仲間りょう~浮世はつらいよ)こちら一言ジャンプ感想10号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

第123話「鬼は内で候」

節分の話。熊本大暴れ。机、折りんごww。

じじい、豆を食う。胸元に豆。。熊本無双だ…。震脚がすごすぎる件ww。

まめころばし作戦w。ぷちぷち潰すのは、もったいないって。。中島が死んだww。

土下座作戦。悪いことした気持ち。高杉が普通にすごい。先生が鬼。詰んだww。

第124話「休ませて…で候」

次号から何か仕掛けるらしい…?3話とか?全力の布団休日。

年中有休野郎の適切さ。「ぜー」??母上が布団に入ってくるのは、アウトだなー。

一緒に寝るとか、本当にNGである。。家の外で朝稽古。これは、普通に迷惑だww。

町内で温泉を掘るww。空に打ち上げられるww。どうしようもないww。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。。

どう勝つかを考えてたヤツ。とわ。荒船は玉狛買ったよ。荒船のポイントはいまさらきた。。女連れて来るなよ♪

前回。。。

第121・122話「犬VS平賀で候/休みはつらいよで候」

第122話「休みはつらいよで候」にて…。母上は、伝説のくのいち…?いや、ふつうの主婦と…本人に自覚なし…。柱文にも書かれてますが、NEXTで母上の番外編がありました。

磯部磯兵衛物語121・122話・伝説のくのいち母!?「犬VS平賀/休みはつらいよ」ネタバレ注意!HIRAGAマーベラスが…123話最終回じゃないよね?予想・ジャンプ感想09号2015年18

第125話、次回の予想しな。。。

次号、重大発表アリ!?ジャンプ史上でも稀な新章突入巻末カラーでだと!?