ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

笠原さんと雨の日に(繁在家政之)読切掲載!!一言ジャンプ感想39号(2014年)まとめヘッドライン。

スポンサーリンク

笠原さんと雨の日に(繁在家政之)読切掲載!!

急に休載になったハンターハンターの代原ってやつでしたが、ギャグ漫画だけど、しっかり萌えのある良作でしたね。休載があるからこそ、新たな才能に出会える。それもいいのじゃないか。

[銀魂][マンガ][バトル漫画]ぶっちゃけ、嬉しい展開でした。賛否両論はありそうですが…。

[黒子のバスケ][マンガ][スポーツ漫画]ともかく、次週移行がどうなるかが気になりますね。

[ワンピース][マンガ][バトル漫画]熱い展開。何回も泣きました。

[暗殺教室][マンガ]明らかにイリーナ先生のデレ展開が待っていると思われます。

[ナルト][マンガ][バトル漫画]始球空間の説明が面白かったです。野球じゃあなかったのですね。

[食戟のソーマ][食][マンガ][バトル漫画]どうも、違う読者層に訴えかけている気がします。

[ニセコイ][恋愛][マンガ][ラブコメ漫画]鶫誠士郎派には嬉しい展開。

[トリコ][食][マンガ][バトル漫画]ノッシュがムキムキすぎて、引いた…。

[ハイキュー!!][マンガ][スポーツ漫画]縁下力の、こんなにもいい顔が見れる日が来ようとわ(´;ω;`)。

[読切][マンガ][バトル漫画]ぶっちゃけて言うとかなり面白い。前作を知っている人は、味わい深い。

[ワールドトリガー][マンガ][バトル漫画]かなり衝撃の展開。感覚が慣らされていたのだと思う…。

[ブリーチ][マンガ][バトル漫画]バイツァ・ダストと思ったのは、私だけじゃあないはず…。

[読切][マンガ][ギャグ漫画]なんか、普通に萌えてしまいました。

[マンガ][火ノ丸相撲][スポーツ漫画]新展開への入り方も上手いですね。

[僕のヒーローアカデミ][マンガ][バトル漫画]今、ジャンプの天真爛漫の代表たる女の子どすww。

[斉木楠雄のサイ難][マンガ][ギャグ漫画]バイク川崎バイクさんは、今週の斉木楠雄を読まれているかなっと。

[イリーガル・レア][マンガ][バトル漫画]そろそろ最終回ですかねー(´;ω;`)。

[三ツ首コンドル][マンガ][バトル漫画]わりと、この記事が注目を浴びてますwwみんな正直者だなーww。

[ヨアケモノ][マンガ][バトル漫画]幕末好きには、たまらない人選なんだろうなーと(´;ω;`)。

[磯部磯兵衛物語][マンガ][ギャグ漫画]もうマイケルで最終回なんだと思ってたww(´;ω;`)とww。

[HUNTERXHUNTER][マンガ][バトル漫画]連載再開がちょっと先なので、感想をまとめちゃいましたww。

[こち亀][マンガ][ギャグ漫画]まあ、何があったんだ…ってくらいに荒ぶれていたなー(´;ω;`)。