ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールドトリガー第76話最新確定ネタバレ注意!鉛弾(レッドバレット)だと!?「三輪秀次(みわしゅうじ)」(葦原大介)一言ジャンプ感想44号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

鉛弾(レッドバレット)だと!?

三輪の弾丸は防げない。近距離じゃないと当たらない射程と弾速。予想通りの展開。しかし、登場した当初は「重くする弾だってよwwバンバンww」と侮ってたのですが、性能がすごいのと、使い手を選ぶあたりがカッコ良かったです。想像以上にすごい攻撃だった件。


かっこいい表紙。クライマックス?躍動感な扉絵。

お前を殺す!!ネイバー憎し!!アオリ文がww。

サカナは実態がない。

細かいシールドでサカナを防ぐのか。細かく分割できたとわ。。

斬撃が当たるとはすごい。

足がぐにゃぐにゃわろえあない。。アステロイドで最後に何を!?

アステロイドは防がれる。ヒントか?ミラの穴が基地の前に…。罠か。

目標補足。倒せるのか?空閑遊真が久しぶりすぎ。多彩さが減ってた。。

相手に勝つ気がないからやっかい。勝とうとしたらいけないだと?

回想シーン。引きつけたら戦果。ブリーチの人達に教えたい。逃げる訳にはいかない。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

いうね。ナルトがカタそう腕がボロボロ♪

第77話、次回の予想が。

未来の分岐点まで199秒。次号、最強の敵に相対するユーマと修。最後の戦いが。