ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第127話最新確定ネタバレ注意!女川先輩は伊達工業!!「金の赤子」(古舘春一)一言ジャンプ感想44号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

女川先輩は伊達工業!!

女川先輩パーマっぽいな。でも、女川先輩は伊達工業!!きっと彼も鉄壁だから、男らしいのだろう…。伊達工業も、地名しばりだけど…『女川』の『女』って漢字の感じに引っ張られてか‥髪型がパーマっぽい。女子高生ってパーマするのかな。

パーマネント(´;ω;`)。


黄金川が愉快。ツーアタック読まれている件。。

かっこいいからやりたいって。。リベロも1年。作並浩輔。赤子がオギャッんごww。

得意な場所にレシーブってハイレベル。。トスは高い場所に置いてくる。スラムダンクww。

打点に置く。すごいな。結構、攻防している。ごっつぁんゴールもありますね。

まさかのツーアタック。及川徹強すぎ。マッチポイント展開だったか…。

サーブのレベルが上がってる。二口がナイスキー。先輩吠えすぎわろた。。

最強の三昧ブロック。ツーをぶっ叩くだってよww。

ツーの強打がすごい。岩泉が怒っている件。お気に召さなかった件。。

作くんってうらやましいっw。トスの打点が高いって有利なんだなー(´;ω;`)。

岩泉一VS三枚鉄壁か…。キョーケンが出番なかった…。すごい。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムですとは。

わろえあない。お前を殺す!!罠か。斬撃が当たるぐにゃぐにゃ♪

第128話、次回の予想って。。

青葉城西の勝ちでしょう。

前回。

第126話「3枚目」

黄金は動きが素人くさい。そして、トス高すぎ…今までハイキューに出てきたセッターは技巧派が多かったですが…。大型セッター黄金川貫至(こがねがわかんじ)の登場…正直、その発想はなかったわ…と。トスを上げた後は、ネットの近くにいるので、そのままブロックに参加できるのは、効率的なんでしょうね。

仮にワンタッチしても、後衛が拾ってくれたら、トスできる訳で…そのトスの技術は追いついてないみたいですが…。

ハイキュー!!第126話・黄金川貫至(こがねがわかんじ)登場!?ネタバレ注意!「3枚目」レツのスピンオフ4コマ!?茂庭要、新しい鉄壁…ジャンプ感想43号2014年7