ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールドトリガー第148話「三雲修15」最新確定ネタバレ注意!ネイバーフッド遠征にネイバーを同行させるべきやつ(葦原大介)こちら一言ジャンプ感想30号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

支部長は、援護できない。

おもしろかったところ。

大規模侵攻で攻めた張本人。

アフラクラトル以外は協力できる。

気になるところ。

メガネくんをなめるな?

良かったところ。

きみたちの利得とボーダーの利得。

ネイバーフッド遠征にネイバーを同行させるべきやつ。

ネイバーフッドへの遠征にこそ、同行させるべき。

司令の下す判決は!?

第149話、次回の予想。

次号、城戸の回答に玉狛第2の反応は…!?

先週までの感想まとめ。

第147話「ヒュース②」

大勝利のすき焼きパーティーからスタート。玉狛支部のエンジニアのミカエル・クローニンはカナダ人の設定。前々から、「実はネイバー」というキャラは、他にもいるのじゃないか?と思ってます。

ワールドトリガー第147話・ミカエル・クローニンとは!?「ヒュース②」確定ネタバレ注意!二人目のエースはどうなる?148話予想・ジャンプ感想29号2016年17

不安定要素がありまくりで、ボーダーにメリットはなさそうだけど、どう説得するのか?技術協力くらいはやってくれるのか?

ワールドトリガー148話未確定ネタバレ注意予想??城戸他上層部を説得できるのか?根回し大作戦か?149話に継続か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超