ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールドトリガー第162話最新確定ネタバレ注意!子どもの頃の小南の可愛さが発狂もん「玉狛支部⑤」(葦原大介)こちら一言ジャンプ感想47号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

城戸の元部屋。

おもしろかったところ。

支部の集合写真。

6年前の城戸は別人。

子どもの頃の小南の可愛さが発狂もん。

小南の写真没収。

気になるところ。

傷はいつできたのか?

真都ちゃんは、どうなったのか?

城戸さんより正しい方法とは?

良かったところ。

まさかの旧ボーダー本部。

5年前の10人死亡。城戸の真逆の人生。

集まった新たな風…。

第163話、次回の予想。

次号、迫る戦いに備え、各部隊の戦略とは!?

先週までの感想まとめ。

第161話「玉狛支部④」

珍しい様子…レイジがそわそわからスタート。厳しい先輩なのかな?と思いつつ、こいつは予想外にラブコメ的なあれでした。

ワールドトリガー第161話・林藤ゆり×ミカエル・クローニン登場!「玉狛支部④」確定ネタバレ注意!ヒュースはオールラウンダーでしょうね・162話予想・ジャンプ感想46号2016年12

どう考えても、本部指令の人。なぜ、玉狛支部にいたのか?私物とか、日記とか、残っているかもしれんね。

ワールドトリガー第162話未確定ネタバレ注意予想??城戸指令は玉狛支部だったのか!?林藤ゆりが昔話(過去回想)を語る!163話はユーマVSヒュースの試し撃ちだな!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

6話「見ているもの、見えているもの」

鹿先輩がさくさくとアウトを重ねるところからスタート。基本的に濃いキャラが多いですが、抜群に濃い感じのキャプテンがやってきました。どう育ったんだ!?と思えるくらいに、暑苦しい感じが、少ない登場シーンから伺えます。

バディストライク6話・猛キャプテン登場!?「見ているもの、見えているもの」確定ネタバレ注意!狐味町すぐるは素人天才スラッガー…7話予想・ジャンプ感想3・4号2016年15

すごい濃くて、熱い人が登場。青いぞ!が口癖。スラッガーな上に外野手として優秀な人なのでしょう。だいぶ前から見ていたに違いない。

バディストライク7話未確定ネタバレ注意予想??猛キャプテンが登場!青いぞ!勝負なんて無効じゃい!8話から新展開?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超