ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ・グルメ294最新確定ネタバレ注意!ジェット釘パンチだと!?「もう一つの世界!!」(島袋光年)一言ジャンプ感想44号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

ジェット釘パンチだと!?

ジェットフォークktkr。皮膚呼吸してないのか。グルメ細胞はジェット機ww。ジェット釘パンチww。もうなんでもありの超展開wwと思ったけど、食王『エア』を食べたから、空気能力が向上した感じか…。そう考えると、辻褄が合うなー。よくできてる(´;ω;`)。


茂松の断末魔が汚らしい件。。どんどん飛んでくww。過去。

ホースッポン。レベル498。鮟鱇鳥(あんこうどり)レベル303。読者投稿ww。

グルメ細胞に消えない傷。味で思考。大ダメージで我に変える。シンプル。。

茂松、我に返ったけど、喰われたwwわろえないww。NEOのザコも喰われたww。

鉄平の目が死んでる。植物のグルメ細胞がカタそうっていうね。。あったな。

拳のぶつかりあいシュールすぎでわろたww。

腕がボロボロ。報告とか冷静な感じ。連れて帰る。四天王と手練無力すぎわろた。。何も成長してなかった件。

普通に消えた件。裏の世界(チャンネル)。位相差空間みたいな感じか。様子。

心臓の空間ごと消えている…。エリア7のアカシアスープ。エア。表裏一体の滴。山の大陸の食寳(しょくほう)だと!?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。。

4人夜兎族死ぬとか、幻術でしたーwwサスケは失敗した♪

第295話、次回の予想ww。。

地面に次号から、エリア7に向かうでしょう。