ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

スポーティング・ソルト-Sporting Saltソルト2最新確定ネタバレ注意!藤川球児のフォームだと!?「スポーツ医学」(久保田ゆうと)一言ジャンプ感想44号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

藤川球児のフォームだと!?

いろいろバキバキな扉絵。筋肉に飛びつく変態。筋肉強化ギプスが背徳感。。体の長さが変だww。意味不明な見開き。色々と不安要素もありますが、まさかの藤川球児もフォームを治したとわ。。知らない人は絶対に知らない渋いテーマ。

こういうスポーツ・マニアック路線で進んで行くのも新鮮かもしれないなー(´;ω;`)。


股関節変じゃない?

委員長がスポーツに長けてたら、練習できなさそう。私利私欲ww。

西松修。工業科でテニス部。

テニス部が4人で20連敗ってww。

常人には伸ばせないっw。足組むのはケガかな?

足に拘束具ww。シンスプリントってなんじゃいな…。

腓骨の炎症。疲労骨折。ビニールハウスって学校が悪い。ダンベルが土。。

がんばらないでがんばる。拘束で一週間だってよww。

そりゃ、休む方が大事っていう。強化された感じかな。

ねじれがとれてたとわ。。飛ぶのを納得した件。

座り方だったとわ。。何か、トレースしてそうな雰囲気。。

保健室で、薬物ではしゃぐww。生徒会長活躍少ないww。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。。

発射の前は惚れ!ちょっと前。こういう感じでトーク中心の♪

第3話、次回の予想ktkr。。

次号、大増23ページ!!依頼人は女子選手!?バトル。

前回。

ソルト1「塩谷の解剖学」

久保田ゆうと先生の新連載です。2020年東京オリンピックを意識した開始でしたが、まさかの小学生の登場。ルナと学。ペッタンコが非常にあざとい(ありがとうございます)。テーマは徒競走ですが、小中学生にとっては、身近で興味深い話題で、ガッチリキャッチか?と思ったのですが、どうなっていくでしょう。

スポーティング・ソルト新連載1話・ルナと学が小学生だと!?ネタバレ注意!背中の三角点を押すだと!?松森静香の生徒会展開…「塩谷の解剖学」ジャンプ感想43号2014年1