ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

三ツ首コンドル第11話最新確定ネタバレ注意!魔々児吐(ままごと)に影虎(かけっこ)w「魔女の眼(ウィッチアイ)」(石山諒)一言ジャンプ感想44号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

魔々児吐(ままごと)に影虎(かけっこ)www。

魔々児吐(ままごと)。無理のあるネーミング。影虎(かけっこ)だってか。破壊女王(マレフィキウム)どういうことか?そして、ゴーレムハンドシェル、2つの解撃・ディアルブレイクか。誰得な感じの間違い探し。ページがもったいない。

マンガの中のネーミングって、基本的に「そちらの都合」が多いのだけど、そう感じるのは、どういうことだろうか…。


15体じゃなくて、16体。18体なら倒せる。

なんでバレた?魔力的な伏線か?

食べたら魔力が回復する??追いつけるのが、すごいとのこと。

怒ってるマシマロ。お前のせいだっつのww。美しくない変形。

明らかに伝説の魔女。

すごい見開き。主人なら、宝を管理しておいて欲しかったww。

魔女パンドラ。宝箱。マシマロも宝じゃない?シーン。。不死は解く必要があった。

疲労困憊と大怪我人wwかっこいいやつら。。使い魔は、良いヤツだった件。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

電気攻撃?いきなりコピー芸ww。誰得な出来栄えシャワー♪

第12話、次回の予想。

大陸鯨から脱出でしょう。

前回。

第10話「ブルーシールの誇り」

融合100体のデビルズ・ヴァレンタインの登場。誰得?って思えるぐらいに禍々しい姿ですが、今まで出てきた敵キャラ(キリンジとか)の中で一番強そうです。しかし『ヴァレンタイン』というのは、作中では誰も知らない名称な訳で、誰向けの情報なのか?と、ちょっと思いました。

三ツ首コンドル10話・デビルズ・ヴァレンタインだと!?ネタバレ注意!蹴魔り(けまり)悪歪掻き(おえかき)とは!?「ブルーシールの誇り」ジャンプ感想43号2014年19