ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

打ち切りか…ヨアケモノ第10話「炎」最新確定ネタバレ注意!(芝田優作)一言ジャンプ感想44号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

打ち切りか…。

明らかに最後の掲載位置だし、こりゃ、もう打ち切りかなー。坂本龍馬とか、吉田松陰とかをぶっ殺して、最終回ルートになりそうな気配(´;ω;`)。


絶対に死なない。死ぬと思ったら、負ける。納得ですね。

市村辰之助の死に様。壮絶な最後。思った以上にイケメンだった件。

死んだら殴る、墓の前で笑うとわ。。先生の刀とは?吉田松陰かな?

ケガがどういう状態か分からん。腕の関節が99って、半端ないですね。

音を超える斬撃。キレすぎわろたww。お酒が飛んでいる件。

熱と匂い。単純だった。なんというサーモグラフィカメラ。。

酒を浴びて匂いが。アルコール度数は?いっそ、火事にすればいいのでは?

よく分かる作戦。鉄之助は、熱をコントロールできる。腕切れんごww。

迫力の展開。うかつすぎる人斬り以蔵ww。無尽犬撃でたーwww。

まさかの50連ww。切れてないので、みねうち??もったいない。追いつけるのが、すごいとのこと。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

無理のある18体なら倒せる。カラーページがネーミング♪

第11話、次回の予想。。

岡田以蔵が「先生」を語るでしょうか。。

第9話「死の間合い」

岡田以蔵の豹変がウワバミすぎわろえない感じが良かったです。私の中の岡田以蔵イメージが覆った。あまり、その生い立ちは知らなかったのですが、下級武士の過去が壮絶な感じと、その延長の剣術が良い感じでした。そら、邪剣やわ…と。

ヨアケモノ第9話・岡田以蔵がウワバミだと!?ネタバレ注意!先生とは吉田松陰か坂本龍馬か?「死の間合い」ジャンプ感想43号2014年15