ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジュウドウズ第4話最新確定ネタバレ注意!解体者(バラモン)工藤権左(くどうごんざ)登場!「暴狗(ぼうく)、疾る」(近藤信輔)一言ジャンプ感想44号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

解体者(バラモン)工藤権左(くどうごんざ)登場!

上、上ーww。空からおっさん。お前かよ!!解体者(バラモン)工藤権左ww。受け身特化て、勝てそうにない件。いけにえみたいだった、工藤権左ww。なんという噛ませ犬。

先週の引きで、岩田我治(いわたがち)登場は予想できてたし、お前じゃない感がすごい強かった。何も、解体しなかったしww。


水月が可愛らしい。ゴンww。

10mならば受け身で余裕って半端ない。

受け身でノーダメージで負けないだってよ。

田中柔蔵は、刀にも鉄砲にも負けない。

エヴァンゲリオン登場!

頭打ち付けられたら受け身もねーわなー(´;ω;`)。岩田我治(いわたがち)登場。固そう。

上位を倒したら、順位すごく変わりそう。小物には興味ない。「ガチ」が口癖。。

山々の野生児。岩と樹木をなぎ倒す異常脚力。超高速大外刈って対策できそう。

いきなり主人公勝つんごww。しかも、普通の背負い投げっていうね。。

華の上から目線の獣道。死亡柔戯。いきなり3位とバトルとわ。だってよ。。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムですんごww。。

超能力怖い扉絵アメージンgoo!マジック!じゃなくて♪

第5話、次回の予想ww。。

VS岩田我治、でしょう。

前回。

第3話「八破羅の鬼児共(おにこども)」

駿府秘録とは!?検索しても出てこないので架空の文章でしょうね。大阪夏の陣の裏の歴史。天下を分ける合戦とは関係ないのに、勝手にやってきて、徳川家康も含めて投げ倒すとは…田中柔蔵がおそろしすぎる件。日本の重大な事件の裏でいちいち、八破羅村の人が関与していて、投げてたりして…。

ジュウドウズ第3話・駿府秘録とは!?ネタバレ注意!柳愛女(やなぎあま)が大きすぎ…「八破羅の鬼児共」ジャンプ感想43号2014年8