ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ(BLEACH)598.最新確定ネタバレ注意!夜一が猫だった頃「The Shooting star Project[We Only Have to Beat You MIX]」(久保帯人)一言ジャンプ感想44号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

夜一が猫だった頃ww。

初期の回想。夜一が猫だった。それは、ひぐらしも鳴いていた頃。まさかの志波岩鷲。イノシシにツッコミなし。志波家も結構大事よね。初期のリメンバー。瀞霊廷との温度差がすごい。青春だな~(´;ω;`)。

いよいよ、最終章もクライマックス展開ですね。NARUTOもBLEACHも、今年は終了しちゃいそう…。


発射のちょっと前。まてまてがktkr。

霊王宮の通天道図。知らない設定。

こういう感じで飛ぶのを納得した件。

石田はいなくなった。サブタイトル長すぎ。

シェリフトはW。舌足らずがヤバイ感じですね。。口を滑らせるのは定番んです。

見つけた敵とか、言葉のアヤかもしんねーだろww。本能で見つけた敵。さらに言う人ww。

トーク中心のバトル。見えぬ敵のことは、黙っておくべき!!衣を創り直したってよww。

千手丸は仕事が早かったww。死ぬまで脱げない至高の衣ww。死んだかな?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエム小瓶です。

ホッとする人…滞留しているwwキスしたこと香りが♪

第599話、次回の予想薬。。

ニャンゾル・ワイゾルが、これで死んだww。無理でしたーww無いないに。。

前回。

597.「Winded by the Shadow-ウインデッド・バイ・ザ・シャドウ」

「どっちゅ」…だと!?また変態の登場。Wの紆余曲折(ザ・ワインド)のニャンゾル・ワイゾル…だと!?ツッコミどころ多すぎる件。よりによってスゲーやつをユーハバッハ連れていっちゃったな…。サブタイトルと、本編の描写と、能力名的に…時空を歪曲するとか、そんなのでしょうね。

しかし、修多羅千手丸が絶句しちゃうのは、よく分かる。

ブリーチ597話・ニャンゾル・ワイゾル登場!?ネタバレ注意!VS修多羅千手丸かな?ダースベイダーのテーマか!?「Winded by the Shadow」ジャンプ感想43号2014年12