ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

逆流性食道炎の疑いだったらどうしよう(´;ω;`)読んだニュース・最近の更新・アフィリエイト収益達成率86.4%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20141005010113j:plain

最近、すこぶる体調が悪い。パソコンばっかりやっていて、他の人と触れ合ってなかったら、そうなるのだろうか…。

逆流性食道炎の疑いだったらどうしよう(´;ω;`)。

ご飯を食べた後は、食休みとしょうして、寝ることが多いのだけど、寝て起きたら、軽く吐いたような気持ちになっている。食い過ぎが原因かもしれないが、そんなのが続いている。

これは、もしや、最近、よく聞く逆流性食道炎では!?と思った次第。実際のことは分からないけど、何もなさない間に、ガンとかになっていて、死んだらどうしよう…とか思う。

ストレスフルな日々で、やけ酒とかするのが原因かも知れないけど…。

読んだニュース。

[ブログ][FC2][Webサービス]ライブドアに移行するつもりはないけど、はてなかBloggerに移動するのも考えてもいいかな。サイトへのリンクなど、全て失うけど…(´;ω;`)。

[増田][ブログ]逆に言うと、そういう記事を書いたら、伸びるってことか。まずは、読者数を増やして…と邪悪なアイデアが。未だ、カウンター読者登録したことのない私。

[芸能][演劇][京都]テトリスが映画化することを記念して、既に舞台にしていた「やみいち行動」をみんなに知ってもらいたい!!!

[FC2][動画][Webサービス]FC2でブログやってますねん!と言いにくい風潮になりそうだなー(´;ω;`)。かっこいいと思ってた、ユニコーンのマークも男性のシンボルのように見えてきた(´;ω;`)。

[FC2][webサービス]どう考えても、日本初の企業だと思っていたが…。今回の騒動を受けて、経営がどれくらい傾くかが、気になるところ。

読み合おう会。

[webサービス][マンガ][インターネット]すごい割引。電子書籍は、一般書籍と扱いが違うから、思い切ったことができるのだろうなぁ(´;ω;`)。

[ブログ][アフィリエイト][SEO]読み応え十分な内容。FC2ブログは、今後のことを考えて、独自ドメントなどに移行した方がいいのかな…。約9年積み上げたモノが…(´;ω;`)。

[社会][食][健康]実家なもんで、意識して野菜は取るようにしているけど、今日は、緑黄色野菜が少なかったかもしれない。収入が低い人が、野菜不足ってのは、地獄社会だなー(´;ω;`)。

だいぶ前の更新。

[食][ブログ][こっそりセルクマ]書いてかきっぱなしだったので、毎日少しずつ確認してみるテスト。キャベツからスタートしてました。

[ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]なぜ、このタイミングで少し浮上したのだろうか?何か動きがあったのかな?

アフィリエイト収益達成率86.4%。

どうやら、金曜日は収益が下がる傾向にあるようだ…。ジャンプ関係のアクセスが主だからだな…。